リップル(XRP)が5つの取引所に上場し、新規投資家に到達か!

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(伊藤忠商事や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!アプリもシンプルで使いやすく、初心者にはおすすめの販売所です!※ディーカレットは取引所のサービスも開始しました。

リップル(XRP)が新たに5つの取引所に上場し、新規投資家に到達か!

リップルはグローバルな仮想通貨市場でのプレゼンスを拡大しており、最近新たに以下の5つの取引所にXRPが上場し、新規投資家に到達しています。

①Independent Reserve
②UnoDAX
④B2BX
⑤DX.Exchange(上場予定)

Independent Reserve

オーストラリアで初めて認可された取引所である「Independent Reserve」は、7月7日XRPの取り扱いを開始しました。

 

USD、AUD、NZDの3種類の法定通貨で購入することができ、Twitterでは、2週間の間、XRPの取引手数料が0.1%になることを発表しています。

 

さらに詳しく、Independent ReserveにXRPが上場したことを知りたい方は、【リップル(XRP)がオーストラリアの取引所「Independent Reserve」に上場!】を参考にしてください。

 

 

UnoDAX

インドの主要な取引所であるUnoDAXでは、XRPが新たに4つの仮想通貨との通貨ペアで取引をすることができるようになりました。

 

新たに追加された通貨ペアは、LTC/XRP、BTG/XRP、FUN/XRP、ZIL/XRPの4種類になります。

 

B2BX

個人投資家ではなく、ヘッジファンドや仮想通貨仲介企業など、法人に特化した新興取引所である、B2BXでもXRPの取引が開始されました。B2BXでは、ビットコイン、Tether、B2BXの3種類の仮想通貨で、XRPを取引することができます。

 

VCTRADE(SBIVC)

すでに数百万の顧客を抱えているSBIの仮想通貨取引所である「VCTRADE」は、XRPの取り扱いをしています。VCTRADEは、現在は限定された一部のユーザーのみが利用することができますが、今後新しいプラットフォームを一般公開することを計画しています。

 

VCTRADEの口座開設、登録のやり方については、【VCTRADE(SBIVC)の口座開設、登録、本人確認方法を分かりやすく解説!】を参考にしてください。

 

 

DX.Exchange

DX.Exchangeは、7月25日に一般公開される予定になっており、公開時にXRPが上場する予定になっています。DX.Exchangeは、NASDAQと提携している取引所であり、NASDAQのマッチングエンジン技術を活用しています。

 

また、リップルの最新情報やその他のニュースについて知りたい方は、【リップル(XRP/Ripple)のニュース、最新情報まとめ】を参考にしていただければと思います。

 

 

リップルの関連記事
特徴、仕組みリップル(Ripple/XRP)とは?特徴や仕組み
将来性リップル(XRP)の将来性、今後の価格はいくらまで上がる?
取引所、買い方リップル(XRP)の取引所おすすめランキング!買い方や購入方法
ウォレットリップル(XRP)のおすすめのウォレット!日本語対応や安全性で比較!

 

 

Ripple (XRP) Adoption and Liquidity on the Rise as Third Biggest Crypto Hits 5 New Exchanges

参考記事はこちら

LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。



 



おすすめの記事