仮想通貨初心者にオススメ!Bitgetの口座開設の方法を紹介

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(伊藤忠商事や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!アプリもシンプルで使いやすく、初心者にはおすすめの販売所です!※ディーカレットは取引所のサービスも開始しました。

2021年は仮想通貨が注目を浴びる年となりました。

 

ビットコインが過去の最高値を大きく更新する700万円台を記録したほか、イーサリアムも2020年末に「イーサリアム2.0」という大型アップデートを開始し、価格を上昇させています。ビットコインも「Taproot」というアップデートを実施し、今後の価格の上昇が予想されます。

 

この市場の盛り上がりにより、株式やFX、インデックス投資に加え、仮想通貨投資を資産形成の手段として検討する方も多いのではないでしょうか。

 

しかし仮想通貨は従来の金融商品よりも価格の乱高下が激しく、初心者では利益を出すことは難しいです。

 

そこで仮想通貨初心者にオススメしたいのが、仮想通貨取引所Bitgetです。今回はBitgetの口座開設からお得に利用する方法まで紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

 

Bitgetはコピートレードができる初心者オススメの取引所

 

Bitgetは2018年にシンガポールで設立された仮想通貨のデリバティブ取引所です。ベトナム、インドなどのアジア圏に加えアメリカやロシアなどにも支店を構えており、グローバルに事業を展開しています。

 

これから仮想通貨投資を始めたい初心者にBitgetをオススメする最大の理由は、Bitgetがほぼ世界で唯一、コピートレードに対応した取引所であるためです。

 

コピートレードとはBitgetに登録したトレーダーの取引内容をコピーし、同じタイミングで売買をする取引手法です。

 

コピートレードを利用すれば仮想通貨初心者でも凄腕トレーダーと同じ取引をして、大きな利益を出すことができます。取引は全自動で行われるため、普段は忙しく、取引に専念できない人でも問題ありません。

 

加えてBitgetはウェブサイトから取引画面、カスタマーサポートまで日本語に対応しています。

 

海外の取引所では英語でのやり取りを求められ、トラブル時に苦労することも多いですが、Bitgetであれば日本の取引所と同じようにストレスなく利用することができます。

 

コピートレードで利益を出しつつ、空いた時間を使って仮想通貨や仮想通貨投資について勉強をすれば、より効率的に初心者からステップアップできます。その第一歩としてBitgetに口座開設をすることがオススメなのです。

 

Bitgetなら口座開設も安心!

 

しかし仮想通貨取引所、そのうえ海外のものとなると口座開設がためらわれることもあるでしょう。実際に、海外の取引所では不正アクセスにより顧客の資産が流出する事例や、資金難に陥った運営が音信不通になる事例も少なくありません。

 

その一方で、Bitgetはセキュリティ面、資金面ともに万全で、安全性が高い取引所です。そのため安心して口座開設をすることができます。

 

Bitgetが安全である理由の1つとして、Bitgetが12のSSL指標において最高評価であるA+を獲得している点が挙げられます。

 

SSLとはSecure Sockets Layerの略で、送受信時にデータを暗号化して盗み見や改ざんを防ぐ技術です。更にログインに多段階の認証が必要なマルチシグネチャウォレットを採用しています。

 

これらのリスク管理が評価され、Bitgetはアメリカ、カナダ、オーストラリアのMSB(Money Service Business)ライセンスを取得しています。つまり第三者から金融ビジネス企業として信頼に足ると評価されているということです。

 

また仮想通貨に関する多くのデータを提供するCoinmarketcapによると、Bitgetは世界の仮想通貨デリバティブ取引所の中で常に取引高のトップ10付近に入っています。世界的なサッカークラブであるユヴェントスFCのスポンサーも務めており、経営は万全です。

 

更にBitgetは2020年7月に1000万ドルもの資金調達を受け、資金面を強化しています。この資金調達を主導したのは『THE KING OF FIGHTERS』や『メタルスラッグ』などで知られる、日本発の世界的ゲーム企業であるSNKです。

 

Bitgetの口座開設はたった2ステップ!

 

さて、実際にBitgetに口座開設をする方法を紹介します。Bitgetの口座開設はウェブサイトのアクセスからわずか2ステップで完了します。

 

Bitgetで口座を開設するためにはまずBitgetの公式ウェブサイトにアクセスし、サイト右上の「登録」から登録フォームへ進んでください。登録はスマホでもパソコンでも大丈夫です。

 

登録フォームでは携帯電話の番号かメールアドレス、ログインに必要なパスワードの入力が必要です。利用規約を確認し、「今すぐ登録」をクリックします。

 

「今すぐ登録」をクリックすると、電話番号を入力していればショートメッセージ、メールアドレスであればメールの形で認証コードが送信されます。この認証コードをBitgetの公式ウェブサイトで入力すれば、口座開設は完了です。

 

日本の仮想通貨取引所は法規制により口座を開設するまでにKYCなどの手順を踏み、数日から1週間ほどかかるのが普通です。しかしBitgetであればたった2ステップ、数分もあれば口座開設が完了します。

 

Bitgetの口座開設での注意点

 

Bitgetの口座開設にあたり、注意点が2つあります。

 

1つ目は認証コードを確実に受信できる設定にすることです。

 

携帯電話の番号であればSMSが届くものを登録します。メールアドレスであれば迷惑メールの設定などを確認し、未登録のアドレスからのメールを受信できるようにしてください。

 

もうひとつがパスワードを考えておくことです。

 

Bitgetのパスワードは8文字から32文字の英数字、記号、一部の特殊文字の組み合わせによって構成されます。短いパスワードや生年月日などの身近な数字の利用は不正アクセスのリスクを高めるため、利用を避けましょう。またパスワードの使い回しも不正アクセスのリスクや被害を大きくしてしまいます。

 

また、Bitgetは日本の金融庁の認可を受けていません。

 

そのため万が一の事態が起きた際に確実に補償を受けられるとは限りません。自分でできる対策を徹底し、少しでもリスクを減らしてください。

 

口座開設したらお得なボーナスを受け取ろう

 

Bitgetで口座を開設すれば、コピートレードを利用して大きな利益を出すことができます。しかしせっかくであれば、少しでもお得にサービスを利用したいと思うでしょう。

 

Bitgetは口座開設に伴っていくつかのボーナスを用意しています。これらのボーナスを逃さず受け取ることで、資金の足しにすることが可能です。

 

Bitgetのボーナス 1

 

まず口座を開設するだけで5ドル分のクーポンを受け取れます。

 

Bitgetのボーナスで受け取れるクーポンは「手数料クーポン券」といい、手数料の支払いに充当可能です。

 

Bitgetのボーナス 2

 

口座開設後、初回の入金を完了すると入金金額の10%分がクーポンとして還元されます。

 

この初回入金ボーナスは最大で50ドルまで受け取れるため、初回入金は500ドル分以上をオススメします。

 

Bitgetのボーナス 3

 

更に取引でもボーナスを受け取ることが可能です。

 

取引日数が累計15日を超えると100ドル分のクーポンを受け取れるほか、コピートレードの初回取引を完了するだけで手数料の10%分が還元されます。

 

コピートレードのボーナスは最大で200ドル分です。

 

Bitgetのボーナス 4

 

そしてBitgetの仮想通貨デリバティブ取引を3回完了することで、3回分の手数料の10%が累計取引ボーナスとして戻ってきます。

 

この累計取引ボーナスも上限は200ドル分に設定されています。

 

Bitgetのボーナス 5

 

最後に見逃せないのがSNSを利用したフォローボーナスです。

 

口座開設後、Bitget Japanの公式Twitterアカウントをフォローし、任意の投稿をリツイートすることで5ドル分のクーポンを受け取れます。同様にTelegramのBitget日本語公式グループに参加することで5ドル分のクーポンが送られます。

 

このフォローボーナスを受け取るにはカスタマーサポートへの連絡が必要です。忘れずに連絡してください。

 

まとめ

 

今回は、日本でも注目を集めつつある取引所Bitgetの口座開設方法を解説致しました。

 

Bitgetでの口座開設はセキュリティ面での安全性が高く、2ステップで完了するシンプルなものです。

 

Bitgetのデリバティブ商品やコピートレードに興味を持った方はぜひ口座開設から行ってみましょう。

 

 

なお、Bitgetを利用するメリットやBitgetのコピートレードについては以下の記事を参考にしてください。

 

 

記事の監修者

中島翔

中島 翔

学生時代にFX、先物、オプショントレーディングを経験し、FXをメインに4年間投資に没頭。その後は金融業界のマーケット部門業務を目指し、2年間で証券アナリスト資格を取得。あおぞら銀行では、MBS(Morgage Backed Securites)投資業務及び外貨のマネーマネジメント業務に従事。さらに、三菱UFJモルガンスタンレー証券へ転職し、外国為替のスポット、フォワードトレーディング及び、クレジットトレーディングに従事。その後国内大手仮想通貨取引所Coincheckでトレーディング業務、新規事業開発に携わり、NYのブロックチェーン関連のVCを経てCWC株式会社を設立。証券アナリスト資格保有 。

Twitter : @sweetstrader3 / Instagram : @fukuokasho12

▼CoinMedia編集部おすすめ!初心者必読の記事はこちら!

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。



 



おすすめの記事