ビットコインキャッシュ

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(JR東日本や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!
アプリもシンプルで使いやすく、売買手数料も無料なので初心者にはおすすめの取引所です!

マイニング企業Bitmainがビットコインキャッシュ(BCH)の一部を譲渡不能にすると発表!

中国のマイニング企業Bitmain(ビットメイン)社は、ビットコインキャッシュネットワークの経済的成長を支援すると発表しています。Bitmain社は子会社「AntPool(アントプール)」のマイニング報酬の一部をバーンアドレスに送金し、ビットコインキャッシュの流通量を下げることで、BCHの価値を高めることで、ビットコインキャッシュネットワークの経済的成長を支援する方針です。

 

これまでもビットコインキャッシュ(BCH)の支持を公表しているBitmain社ですが、目的を下記のように発表しています。

ビットコインキャッシュ(BCH)を積極的に利用するユーザーはエコシステムにとって非常に重要です。しかし、BCHを保有する投資家は強い経済を維持するための基本的な条件です。ビットコインキャッシュの長期保有者がいない場合、BCHの価値は大幅に低下する可能性があります。

ビットコインキャッシュの価格上昇させることで、投資家がBCHを長期保有することのメリットを構築することが目的です。また、Bitmain社は他のマイニングプールに対しても同様にBCHの経済的成長を促進する施策を行なうことを呼びかけています。

 

2018年4月現在、Bitmain社は子会社「AntPool(アントプール)」は、ビットコインキャッシュの約10%のブロックシェアを誇っています。バーンアドレスに送金されるBCHは一定量となるため、価格への影響が大きくなると予想されるため、すでに市場は大きく価格を高騰させています。

 

Bitmain社の支持を集めるビットコインキャッシュを購入したい方は、【ビットコインキャッシュ(BCH)におすすめの取引所、購入方法・買い方】を参考にしてください。

LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。取引手数料無料!



 



おすすめの記事