公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやICO情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

東証一部上場企業マネックスグループの下新体制で動き出した超初心者向け仮想通貨取引所!
LISKやFACTOMなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェックサイドバナー

現在対象者全員に2,000円相当もらえるキャンペーン中!
大手企業IIJグループが運営、伊藤忠や電通も出資!満を持してオープンした国内取引所。取引手数料無料!
仮想通貨取引量国内No.1・セキュリティ国内No.1かつ取引手数料が無料!
リップルやイーサリアムなどのアルトコインの手数料が無料!
人気銘柄リップルの購入ができる!
一部上場企業GMOインターネットのグループ会社が運営。キャンペーンを頻繁に開催!アプリ『びっとれ君』も大人気。



2018年にオープンした仮想通貨取引所bybit(バイビット)は

  • サーバーダウン無しで注文がサクサク通る
  • 完全日本語サポートで安心して取引ができる
  • トレーダーが楽しめるキャンペーンが多い

といった理由で仮想通貨FXトレーダーが純増しています。

bybitへの登録時、一定数以上の通貨を入金することで50ドル分のボーナスがもらえることから多くの人が入金をしています。

 

この記事ではbybitへ口座開設したが、入金方法がわからないといった方に向けて画像を使って解説します。
また、取引後に外部ウォレットへも入金と同様に簡単に手続きが行えますので、入金方法・出金方法を理解した上で取引を始めることをおすすめします。

 

bybitって何?という方は、【bybitとは?】を参考にしてください。

 

また、口座開設方法と登録時のボーナス受け取り手順は【bybitの口座開設方法と登録ボーナスの受取方法】で解説しています。

 

この記事をまとめると…
  • bybitへの入金は日本円ではできないため、国内仮想通貨取引所から、BTC,ETH,XRPで送る必要がある。
  • bybitでの購入はレバレッジ倍率、ロスカットに気を付けるべき。まずはbybitのビギナーズガイドでレバレッジ取引を学んでから。
  • bybitからの出金は外部ウォレットアドレスの登録・出金金額の設定・承認の3ステップで完了。

bybit(バイビット)への入金方法

仮想通貨取引所bybitは、海外の取引所のため、日本円での取引ができません。そのため、まずは日本国内でbybitの取り扱い通貨であるビットコイン(BTC)イーサリアム(ETH)リップル(XRP)などを購入し、bybitへ送金する必要があります。

 

ビットコインを国内仮想通貨取引所で、より手軽に購入するには、コインチェックがおススメです。コインチェックからの送金方法は【コインチェックの送金方法】を参考にしてください。
[coincheck01]

コインチェックへの口座開設がまだの方は【コインチェックの登録方法】を参考に、コインチェックでのビットコインの購入方法は【コインチェックでのビットコイン購入方法】を参考にしてください。

bybit(バイビット)へのビットコイン(BTC)入金方法

ログイン後右上のアカウントメニューから「マイアセット」をクリックし、bybit内の口座を表示させます。その後入金したい通貨の「入金」をクリックします。

bybitへの入金方法20

 

ウォレットのアドレスが表示されるので、表示されているQRコードを読み取るか、アドレスをコピーします。

bybitへの入金方法21

 

自身の外部ウォレットや取引所からコピーしたアドレスへ送金を行い、トランザクションの承認を経て、着金すると登録しているメールアドレスへメールが届きます。

bybitへの入金方法22

 

以上で取引ができる状態になりました。

bybit(バイビット)でのビットコイン(BTC)購入方法

bybitでのビットコイン購入方法ですが、bybitはポストBITMEXとも称される、レバレッジ倍率100倍のマージン取引が可能な取引所です。

 

レバレッジ取引を行う際には、大きなリターンを得ることもできますが、大きな損失を受ける可能性も上がります。そのためチャートの読み方を理解した上で取り組むことをおすすめします。

 

bybitでは、初心者向けにビギナーズガイドが用意されており、注文の方法を詳しく解説していますので、bybitでの取引に不安がある方は以下を理解した上でトレードを始めることをおすすめします。

 

Bybit Official Help>ビギナーズガイド>注文を作成する
https://help.bybit.com/hc/ja/sections/360001552333-%E6%B3%A8%E6%96%87%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B

bybit(バイビット)からの出金方法

bybitから出金する場合も入金する際同様、難しい設定はありません。以下の通り、外部ウォレットアドレスの登録・出金金額の設定・承認の3ステップで出金が可能です。

初めて出金する場合は外部のウォレットアドレスを追加する

右上のアカウントメニューより「マイアセット」をクリックし、「ウォレットアドレス管理」をクリックします。

bybitからの出金方法24

「+追加」をクリックし、
・出金したいコインを選択
・アドレスを入力
・アドレス名(どのウォレット・取引所のアドレスかを任意の文字で入力)入力
します。

bybitからの出金方法25

 

GoogleAuthenticatorアプリを開き、表示されている6ケタの数字を入力し、確定をクリックします。

bybitからの出金方法26

bybit(バイビット)からのビットコイン(BTC)出金方法

上記の通りに外部ウォレットアドレスの登録が完了していれば、出金したい通貨の「出金」をクリックします。

bybitからの出金方法2627

 

登録済みのウォレットアドレスを選択し、出金したい数量を入力し、「提出」をクリックします。

bybitからの出金方法28

 

GoogleAuthenticatorアプリを開き、表示されている6ケタの数字を入力し、「提出」をクリックします。

bybitからの出金方法30

 

出金リクエスト送信に対して「承知しました」をクリックします。

bybitからの出金方法31

 

Eメールが届いていますので、メール内の青いボタンをクリックすることで出金申請完了です。

bybitからの出金方法32

bybit(バイビット)の出金承認・反映時間はいつ?

bybitでは、セキュリティのため、日本時間1:00、9:00、17:00に出金処理が行われます。また、その3回の承認のタイミングの30分前までに出金リクエストを済ませておく必要があります。

 

そのため、出金申請をしてもすぐに出金されるわけではありません。また、ブロックチェーントランザクションの遅延によって外部ウォレットでの着金に時間がかかることもあります。時間に余裕をもって出金することをおすすめします。

 

bybitで1ユーザーが1日に出金できる上限は過去には10BTCでしたが、現在は出金上限は撤廃され、全額出金できるようになっています。

bybit(バイビット)の入金方法・購入方法・送金方法まとめ

bybitは、最大レバレッジ倍率100倍が可能な仮想通貨取引所ですが、レバレッジ倍率を上げた取引は、リターンを大きく得ることができますが、同時に大きなリスクも内包しています。

 

注文の仕方を理解し、チャートの値動きを読み、無理のない範囲で取引されることをおすすめします。

 

他取引所では、注文した取引が通らないというエラーも頻発するようですが、現段階ではbybitで注文が滑ったという口コミは見受けられません。

 

サクサク通る注文でストレス少なく仮想通貨FXを楽しみたい方にはおすすめの取引所となりますので、まだ口座開設がお済でない方は、ボーナスキャンペーン期間中にお早めに口座開設しておくことをおすすめします。

bybit(バイビット)の関連記事一覧
評判・口コミbybit(バイビット)とは?口コミ、評判、メリット、デメリット
入金・送金・出金bybit(バイビット)の入金、送金、出金方法
口座開設方法bybit(バイビット)の口座開設登録方法、登録ボーナスの受取方法を画像を使って解説
トレーディング世界大会トレーディング世界大会“BTC Brawl”のエントリー受付開始!
キャンペーンbybit×coinmediaタイアップ最大約6万円もらえるキャンペーン開催!
コインメディアのLINE@のミドルバナー②

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【急上昇!】コインチェック(coincheck)


東証一部上場企業マネックスグループの下新体制で動き出した超初心者向け仮想通貨取引所!LISKやFACTOMなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【1位】ディーカレット


現在レバレッジ取引で最大10,000円相当もらえるキャンペーン中! 大手企業IIJグループが運営の安心感。取引手数料無料!

ディーカレット 口座開設

【2位】ビットバンク


ビットコイン、アルトコインの取引手数料が無料!中級者以上に人気の取引所!

【3位】GMOコイン


一部上場企業GMOインターネットグループのグループ会社で安心・安全!販売所形式で初心者でも簡単にリップルなどの人気銘柄の売買ができる!



おすすめの記事