TRON

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(JR東日本や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!
アプリもシンプルで使いやすく、売買手数料も無料なので初心者にはおすすめの取引所です!

TRON(トロン/TRX)が中国大手Baiduとの協力を発表!

TRONの公式Twitterが、中国最大の検索エンジンを提供している大手企業であるBaiduと協力することを発表しました。

 

「TRONは、インターネットサービス大手のBaiduと協力しており、ブロックチェーンソリューションを提供するために、これからも大手クラウドサービスプロバイダーとの協力を続けていきます。

 

そのことによって、この技術にユーザーや中小企業もアクセスすることができるようにし、最終的なゴールは、ブロックチェーンとTRXが広く採用されることです。」

 

 

TRONの創業者でありCEOであるJustin Sun氏が、10月12日に時価総額数百億ドルの企業と提携することをツイートし、大きな期待が集まっていましたが、現時点では「提携」という表現はされず、「協力」という表現に留まっています。

 

上記のニュースの詳細については、【TRON(トロン/TRX)が時価総額数百億ドルの企業と提携か!提携企業の憶測が飛び交う】を参考にしてください。

 

また、TRONの特徴や購入することができる取引所について知りたい方は、【TRON(トロン/TRX)とは?仕組みや特徴、将来性や今後の価格を徹底解説】や【TRON(トロン/TRX)の買い方や購入方法、おすすめの取引所を徹底解説!】を参考にしてください。

LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。取引手数料無料!



 



おすすめの記事