公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやICO情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

東証一部上場企業マネックスグループの下新体制で動き出した超初心者向け仮想通貨取引所!
LISKやFACTOMなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェックサイドバナー

現在口座開設で5,500円相当もらえるキャンペーン中!
大手企業IIJグループが運営、伊藤忠や電通も出資!満を持してオープンした国内取引所。取引手数料無料!
仮想通貨取引量国内No.1・セキュリティ国内No.1かつ取引手数料が無料!
リップルやイーサリアムなどのアルトコインの手数料が無料!
人気銘柄リップルの購入ができる!
一部上場企業GMOインターネットのグループ会社が運営。キャンペーンを頻繁に開催!アプリ『びっとれ君』も大人気。



BITTREXが新規登録を再開!ユーザー殺到で20分で登録受付を中断!

米国に拠点を置く海外仮想通貨取引所のBITTREX(ビットレックス)が昨年12月16日から停止していた新規口座開設を本日4月11日に再開しました。しかし、登録を希望するユーザーが殺到したことで、新規登録再開からわずか20分ほどで新規登録を再度停止しました。

 

4月10日にBittrexは下記のツイートのようにBittrexの新規登録の受付を再開したことをツイッターにて発表しました。

上記のツイートでは「長らくお待たせ致しました。ユーザーの新規登録の受付を再開しました。 新規登録をご希望の方は、Bittrex.comから新規登録をおこなってください。」とユーザー登録の再開を発表しています。しかしそのわずか20分後に再度同じツイッターアカウントから登録の停止が発表されます。

 

上記のツイートでは「ご不便をおかけしますが、予想以上の反響で新規ユーザーが殺到したため、登録を一時的に停止しています。可能な限り迅速に対応し、再度登録再開できるように尽力します。」と発表しています。

 

仮想通貨取引市場は、価格を下げている一方ですが、数多くの仮想通貨を取扱う老舗の仮想通貨取引所のBITTREXに新規で口座開設を行いたいユーザーが殺到しているところを見ると、新規で仮想通貨取引を希望するユーザーが潜在的に多いことを表しています。

コインメディアのLINE@のミドルバナー②

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【急上昇!】コインチェック(coincheck)


東証一部上場企業マネックスグループの下新体制で動き出した超初心者向け仮想通貨取引所!LISKやFACTOMなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【1位】ディーカレット


現在口座開設で5,500円相当もらえるキャンペーン中! 大手企業IIJグループが運営の安心感。取引手数料無料!

ディーカレット

【2位】ビットバンク


ビットコイン、アルトコインの取引手数料が無料!中級者以上に人気の取引所!

【3位】GMOコイン


一部上場企業GMOインターネットグループのグループ会社で安心・安全!販売所形式で初心者でも簡単にリップルなどの人気銘柄の売買ができる!



おすすめの記事