Huobiがブランド刷新を発表!6月6日の重大発表の内容まとめ!

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(伊藤忠商事や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!アプリもシンプルで使いやすく、初心者にはおすすめの販売所です!※ディーカレットは取引所のサービスも開始しました。
現在HuobiGlobalは日本人の利用を制限していますが、2018年に日本の仮想通貨ライセンスを取得した【フォビジャパン】の利用が可能です。フォビジャパンの口座開設方法について知りたい方は【フォビジャパンの口座開設方法・登録方法を画像付きで解説】を参考にしてください。

Huobi(フオビ)がブランド刷新を発表

香港に拠点を置く、大手取引所であるHuobiが、2018年6月6日にシンガポールで行われた「CHAINGE」というイベントで、Huobiブランドを刷新していくことを発表しました。

 

Huobiは、6月6日にお知らせがあることを事前告知しており、内容に注目が集まっていました。

 

 

6月6日Huobi側が発表した内容は、以下の5点になっています。

①オフィシャルサイトが公開予定。また、ドメインURLが「huobi.pro」から、「huobi.com」に統一
②ロゴの変更
③Huobi Chain Project(HCP)の発足
④Huobi Chain Superhero Championship Program(HCSCP)の発足
⑤HTトークンの通貨ペアの追加

ドメインURLの統一

Huobiは、オフィシャルサイトを公開する予定があることと、ドメインの統一(「huobi.pro」から「huobi.comに統一」)を発表しました。

 

ドメインの統一は世界各国のユーザーがアクセスしやすくすることが目的とされており、引き続き「huobi.pro」の利用も可能であることが発表されています。

 

Huobi Chain Project(HCP)の発足

Huobiは、パブリックチェーンである「Huobi Chain」の開発を行う「Huobi Chain Project(HCP)」を立ち上げることを発表しました。

 

Huobi Chainは個人投資家、機関投資家の双方に公開され、価値の移転に使用されるだけではなく、「証券化」や「資金調達」などのプラットフォームとしても使用されるとされています。

 

また、HCPの目標について、Huobiの創業者、CEOであるLin Li氏は、以下のように述べています。

 

「私たちは分散型の未来を強く信じており、Huobi Public Chainの目標は中央集権化された企業を、コミュニティによって運営される分散化された組織に変えることです。また私たちの夢は、Huobiがパブリックチェーンを使い、本当の意味で分散化された組織になることです。

 

分散型の取引所は、単一の脆弱点が存在しないため、ハッキングリスクが中央集権型の取引所と比較して、低くなっています。Huobiのライバルである世界最大級の取引所Binanceも、分散型の運用体制に移行する計画があることを明らかにしていました。

Huobi Chain Superhero Championship Program(HCSCP)の発足

Huobi Chain Superhero Championship Programは、世界中の優秀なエンジニアに、HCPに参加してもらうためのプログラムで、3,000万HTが資金として用意されています。

HTトークンの通貨ペアの追加

Huobiは、HTトークン(Huobiが発行するトークン)の通貨ペアを追加したことを明らかにしました。追加される通貨ペアは、以下のようになっており、7月6日18時まで手数料が無料になることも発表されています。

・EOS/HT
・BCH/HT
・XRP/HT
・LTC/HT
・IOST/HT
・ETC/HT
・DASH/HT

 

Huobiの関連記事一覧
登録・口座開設Huobi(フオビ)の口座開設、登録、本人確認、二段階認証、入金のやり方
評判・口コミHuobi(フオビ)の口コミ、評判、メリット、デメリット
使い方、買い方Huobi.proの使い方(買い方、購入方法)を徹底解説!

 

Huobi Chain: Billion-Dollar Exchange To Become Decentralized
参考記事はこちら

LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。



 



おすすめの記事