Plusqo ai trader

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

東証一部上場企業マネックスグループの下新体制で動き出した超初心者向け仮想通貨取引所!
LISKやFACTOMなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェックサイドバナー

大手企業IIJグループが運営、伊藤忠商事や電通グループも出資!満を持してオープンした国内販売所。取引手数料無料!
仮想通貨取引量国内No.1・セキュリティ国内No.1!
ワンタップで買える販売所のスプレッドが業界最狭クラス!
人気銘柄リップルの購入ができる!
一部上場企業GMOインターネットのグループ会社が運営。キャンペーンを頻繁に開催!アプリ『びっとれ君』も大人気。

 

仮想通貨市場は以前のような投機的な雰囲気を失いつつある一方で、投資商品としての地位を着実に確立している。

 

FXや株式など他の金融商品の取引経験者が多く参入しているが、仮想通貨は値動きが激しく従来のロジックが効かないという場面も多々ある。

 

そこで今回紹介したいのがAIによるディープラーニングを駆使した仮想通貨取引サービスのPlusQO AI Traderだ。

 

PlusQO AI Trader(プラスコAIトレーダー)とは?

PlusQO AI TraderはAIによるディープラーニングを用いた仮想通貨トレードプラットフォームである。

 

AIが過去の値動きを元に将来の価格を予想し、トレンドに乗っかるように適切なタイミングでポジションを持つという仕組みになっている。

 

取引はBTC/USDのペアのみに絞られていて、取引ペアを選ぶ必要はない。また、エントリーから決済まで自動で行ってくれるため、ユーザーは完全放置で運用し寝ててもAIがビットコインを増やしてくれる

 

すでにヨーロッパやアフリカでは同システムの提供が開始されていて、大手証券会社などにも採用されている。

仮想通貨カストディ最大手のBitGoと提携

BitGo
仮想通貨取引所や関連サービスの利用を検討する時に重要視される項目の一つに安全性が挙げられる。近年仮想通貨取引所をターゲットにしたハッキング被害が横行しており、中には顧客の資産が戻らないというケースもある。

 

そこで登場したのがゴールドマンサックスが出資する仮想通貨カストディアン(管理・保管業者)BitGoの保証サービスだ。同社は世界最大の保険組合であるLloydsと提携し、サービスを提供している。

 

PlusQO AI TraderはBitGoの保険に加盟していて、顧客から預かった資産の全てが保証対象になる。1億ドルを超える預かり資産も保証対象となっているため、もしもの場合にも資産の安全性が確保されている点が特徴だ。

 

また、BitGoの保障は手厚いが故に加入審査は非常に厳格である。PlusQO AI Traderが加入できたということは内部の体制が整っているという証明でもある。

PlusQO AI Trade(プラスコAIトレーダー)のサービス概要

PlusQO AI Trader(プラスコAIトレーダー)のロジック

PLUSQO AI TRADEロジック

 

記事の冒頭で少し触れたが、PlusQO AI TraderはAIを用いたトレンドフォロー型の取引システムである。

 

過去8年間の値動きなどの情報から現在および2ヶ月先までのトレンドを判定し、ポジションを持つ。そのため、一定の値幅間で留まるレンジ相場ではポジションを持たず、どちらかに大きく動くタイミングを待つ仕様となっている。

 

PlusQO AI Traderは取引回数を増やすのではなく極限まで絞って勝率をあげることに注力しているため、平均で週に1,2回程度の取引を行う。過去のデータを元に現在の価格におけるリスクを算出しており、無謀なポジションは持たないような設計になっている。

 

また、提携パートナーのSantimentからのデータもロジックの一部として組み込んでいる。

 

同社はSNS上でのビットコインに関する評判を収集している。ビットコインの価格は投資家の感情に左右されやすいとされていて、市場の反応を参考にビットコインのトレンドを判断している。

PlusQO AI Trader(プラスコAIトレーダー)は中長期的な目線が最適な投資法

PlusQO AI Traderは中長期のトレンドを判定して週に1,2度エントリーするロジックのため、中長期でビットコインを殖やしたいと言う方、ビットコインの値段が中長期的に上がると見ている方に最適な運用方法だ。

 

ただし短期でも十分に利益がでている実績があり、複利で運用できるので、もしビットコインをすでにもっていれば預けてみるのをオススメする。

 

月に数%の利益でも複利で運用することによって1年間で原資を倍以上に増やすことも可能だ。また、ビットコインの枚数を増やしておけば、ビットコインの価格上昇による利益も期待できる。

PlusQO AI Trader(プラスコAIトレーダー)の特徴

平均で月8%の利益

PlusQO AI Traderが日本のユーザー向けにサービス提供を開始したのは比較的最近だが、すでに利益を出していてその実績は確かなものとなっている。

 

2020年年初からのビットコイン枚数増加率は129%でドル換算の年間投資利益率は190%となっている。これらの数字は2020年の6月時点でのもので、順調に行けばここからさらに倍近く成長することになるだろう。

 

PLUSQO AI TRADER実績

2020年1月20日あたりから6月までの運用成績

 

1BTCで初めて6月上旬には1.33BTCに増えているため6ヶ月で33%のリターンだ。

 

3月、4月は資産が増えていないように見えるが、これは丁度コロナショックでBTCの価格が70%近く暴落し、世界中の自動売買が止まったタイミングで、リスク対応として自動売買による取引がほぼ行われなかったため、増えも減りもしていないチャートになっている。

 

3月、4月を除く今年の実際に稼働していた期間でのパフォーマンスは月平均11%程度になる。

 

仮に月9%の複利で回った場合、BTCの枚数は1年後に約3倍になる計算だ。

 

一度入金しトレードを開始したら完全放置で運用できるサービスのため、今ビットコインをもって寝かしているのは勿体無く、BitGoと提携していて万が一の保証があるPLUSQO AI TRADERへ置き換えるのをオススメする。

 

月によってはビットコインをホールドしているだけで利益が出ているが、PlusQO AI Traderの取引と組み合わせることでさらなる利益が見込るだろう。

PlusQO AI Trader(プラスコAIトレーダー)の口座開設方法

PlusQO AI Traderのホームページは非常にシンプルな仕上がりになっていて、始めて利用する人も簡単に使うことができる。

 

まずはこちらから公式ウェブサイトを開く。

 

PLUSQO AI TRADER公式サイトはこちら

 

「SIGN UP」をクリックし、必要な情報を入力していく。入力が完了したら右下の「Sign Up」をクリック。

 

Plusqo AI Trader口座開設方法

 

入力したメールアドレスにコードが届くので次の画面で入力し、「Confirm」をクリック。

 

Plusqo AI Trader口座開設方法

 

これで登録は完了したので「Go to Login」をクリックして登録した情報でログインする。

 

Plusqo AI Trader口座開設方法

 

ログインが完了するとトップ画面が表示される。ビットコイン を入金するには「Deposit」、取引開始は「Start Trade」をクリックすることで運用を開始できる。

 

Plusqo AI Trader口座開設方法

 

ビットコインの入金が反映されたらすぐに取引を開始でき、あとは放置しておくだけでAIが24時間取引を行ってくれる。

 

PlusQO AI Traderはビットコインを中長期的に保有しているが、頻繁には取引せずウォレットにおきっぱなしという人にとって非常におすすめなサービスとなっている。

 

AIに任せてビットコインを今すぐ増やす【PLUSQO AI TRADER】

LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【急上昇!】コインチェック(coincheck)


東証一部上場企業マネックスグループの下新体制で動き出した超初心者向け仮想通貨取引所!LISKやFACTOMなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【1位】ディーカレット


大手企業IIJグループが運営の安心感。取引手数料無料!



【2位】ビットバンク


仮想通貨取引量国内No.1・セキュリティ国内No.1!中級者以上に人気の取引所!

【3位】GMOコイン


一部上場企業GMOインターネットグループのグループ会社で安心・安全!販売所形式で初心者でも簡単にリップルなどの人気銘柄の売買ができる!



おすすめの記事