BingXのアフィリエイトとは?登録方法から報酬まで徹底解説!

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!取り扱い仮想通貨銘柄数日本最大級!

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
日本国内では新興の取引所ですが、グローバルでは世界三大暗号資産(仮想通貨)取引所の一つで、信頼性が高い取引所です。IOSTやENJなど、国内では取り扱いの少ない銘柄も販売所形式・取引所形式の両方で売買が可能です。OKBの取り扱いはオーケーコインだけ!

取引量世界第5位(記事執筆時点)を誇るBingXで、アフィリエイトをしたいと考えている方も少なくないでしょう。

 

しかし、日本の仮想通貨取引所と比較すると、BingXのアフィリエイトに関する詳細な情報が少ない側面が否めません。

 

そのため、この記事ではBingXのアフィリエイト報酬にフォーカスして、アフィリエイトの始め方から他社との比較などについて解説しています。

 

BingXの概要

 

まず、はじめにBingXの概要についてご紹介していきます。

 

BingXは、仮想通貨のデリバティブ取引などを提供する仮想通貨取引所で、2018年に設立されました。

 

現物・デリバティブ取引はもちろん、トレーダーの取引をコピーできるコピー注文というユニークな機能を備えており、100万人を超える利用者がいます。

 

仮想通貨デリバティブ取引における取引量は世界第5位となっており(記事執筆時点)、世界的に見ても大きな規模を持っている仮想通貨取引所です。

 

また、アメリカ・カナダ・EU・オーストラリアなど世界各国の金融関係のライセンスに登録しており、コンプライアンス観点からも安心して利用できる仮想通貨取引所であると言えるでしょう。

BingXのアフィリエイトの始め方

 

BingXでは、簡単にアフィリエイトをスタートすることが可能で、必要なのは「BingXへの登録」と「招待コードの取得」のみです。

 

BingXへの登録手順は以下のとおりです。

 

  1. BingXへアクセス
  2. 「登録」へ
  3. メールアドレスとPWを入力
  4. 認証コードを受け取り入力

 

登録のみであれば、本人確認書類などは必要ありません。(本人確認を済ませていないアカウントについては、出金金額などに一定の制限がかかります)

 

本題のBingXのアフィリエイトを始める方法は以下のとおりです。

 

  1. BingXへログインし、「詳細」から「招待特典」へ
  2. 「招待コード(デフォルト)」へ
  3. 招待コードもしくは招待リンクをコピー

     

    なお、上記の手順では、デフォルト設定のコミッション率になります。

     

    上記の方法でコピーした招待リンクをブログやSNSなどに添付し、そのリンクを経由してBingXへの登録者アフィリエイト報酬が入ってきます。

    BingXのアフィリエイト報酬はどのくらい?

     

    これから、BingXのアフィリエイト報酬の金額について解説していきます。

     

    合わせてBingXのアフィリエイト報酬の仕組みや、他社との比較をチェックしていきましょう。

     

    アフィリエイト報酬は取引量によって異なる

     

    BingXのアフィリエイトは、海外仮想通貨取引所で一般的に見られる「取引量に応じた報酬」というシステムで、手数料のうち最大10%を還元するという仕様になっています。

     

    そのため、BingXのアフィリエイト報酬は、招待したユーザーの取引量から発生する手数料のうちの一定の割合に値するということになります。

     

    また、BingXでは「どの程度の%を受け取るのか?」という点も設定可能で、最大10%から最小5%までの調整が可能です。

     

    差分は、招待したユーザーに還元されることになり、例えば5%に設定した場合には、残り5%はユーザーに還元されます。

     

    BingXのアフィリエイト報酬を試算

     

    これから、簡単にBingXのアフィリエイト報酬を試算していきたいと思います。

     

    BingXの取引手数料は、取引の種類によっても異なりますが、概ね0.01%から5%程度で設定されています。

     

    そのため、仮に10万円の取引が行われ、5%の取引手数料が発生したケースでは、最大500円が還元されます。

     

    (10万円の5%(5,000円)で、そのうちの10%なので、500円という計算)

     

    少なく感じられるかもしれませんが、これはあくまで「取引量に応じて変化する」ため、仮に招待したユーザー全体で数百万円〜数千万円といった規模の取引が行われれば、まとまった金額になるでしょう。

     

    他社と比較しても遜色ない

     

    それでは、BingXのアフィリエイト報酬は他社と比較してみましょう。

     

    代表的な仮想通貨取引所の報酬の一覧表は以下のとおりです。

     

    取引所報酬
    Bybit手数料のうち最大30%
    OKX手数料のうち最大30%
    Binance手数料のうち最大50%

     

    BingXよりも高い設定となっているものの、上記のような有名所のアフィリエイトには、参加に一定の条件・ハードルがあるケースも少なくありません。

     

    例えば、OKXでは5,000USDT以上の取引量を持つユーザーを5人以上招待しなくてはならず、それまでは報酬を受け取ることはできません。

     

    Binanceについても、デリバティブの招待については1年間に限られるなど期限が設けられています。

     

    このような点を考慮すると、参加のハードルが低く一定の%を設定しているBingXのアフィリエイトには十分に優位性があるといえるでしょう。

     

    BingXのアフィリエイト報酬に関するよくある質問

     

    これから、BingXのアフィリエイト報酬に関するよくある質問について回答していきます。

     

    BingXのアフィリエイトに関する小さな疑問を解消していきましょう。

     

    反映されるまでの時間

     

    BingXでは、毎日シンガポール時間のAM12時にアフィリエイト報酬が反映されます。

     

    シンガポールと日本は1時間の時差があるため、日本ではAM1時あたりに報酬が反映されるということになります。

     

    また、処理が遅れるケースもあり、30分程度時間を要することもあるようです。(それ以上遅れているときは問い合わせることが推奨されています)

     

    報酬として獲得できる仮想通貨の種類

     

    報酬として、獲得できる仮想通貨の種類は多岐にわたっています。

     

    というのも、BingXのアフィリエイト画面ではUSDTで集計されていますが、実際の報酬は取引で利用された仮想通貨で支払われます。

     

    そのため、報酬を支払われる際は、複数の仮想通貨で受け取るということになるでしょう。

     

    BingXのアフィリエイト報酬についてまとめ

     

    この記事では、BingXのアフィリエイト報酬について解説しました。

     

    デリバティブ仮想通貨取引所の1つであるBingXでは、他国では利用者を獲得しており日本での知名度はそれほど高くありません。

     

    そのため、アフィリエイターとして新しいユーザーを招待するのも比較的簡単だと言えます。興味のある方は、まずは無料でBingXに口座を開設してみることをおすすめします。

     

    ▼CoinMedia編集部おすすめ!初心者必読の記事はこちら!

     

    最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

    【1位】コインチェック(Coincheck)


    超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!取り扱い仮想通貨銘柄数日本最大級!

    コインチェック

    【2位】ビットバンク


    多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

    【3位】オーケーコイン・ジャパン

    IOSTやENJなど、国内では取り扱いの少ない銘柄も販売所形式・取引所形式の両方で売買が可能です。OKBの取り扱いはオーケーコインだけ!



    おすすめの記事