シンガポール法人Stake Upが、ステーキング事業「Dot Club」を開始

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(伊藤忠商事や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!アプリもシンプルで使いやすく、初心者にはおすすめの販売所です!※ディーカレットは取引所のサービスも開始しました。

シンガポール法人Stake Upが、ステーキング事業「Dot Club」を開始

Stake Up社は、ブロックチェーン業界で、注目を集めるポルカドットのエコシステムへの貢献を目的として、「DotClub」サービスをリリースしました。

 

DotClubは、ポルカドットのブロックチェーンネットワークに貢献するステーキング事業を通じ、ポルカドットにおけるアジア最大のステーキングコミュニティを構築することを目的に事業を進めて参ります。

現在はポルカドットのバリデーター開発と運営を行っており、勢いが著しく今後の仮想通貨市場に期待が持てる会社となっております。

ステーキングとは

ブロックチェーン上での取引を承認するための作業のことを指し、承認作業をする代わりに報酬を受取ることのできる仕組みになります。ステーキングは、ブロックチェーンの課題であったスケーラビリティを解決するとされており、このステーキングという承認手段が広まっていくことで、ブロックチェーンを使った様々なサービスが展開できるインフラが整うとされています。

ポルカドットとは

ポルカドット(Polkadot)はWeb3.0という世界の実現を目指すプロジェクト、及びそのためのブロックチェーンです。また、ポルカドットのブロックチェーン上で扱われる仮想通貨(トークン)も同じくポルカドットといいます。Web3.0とは、ブロックチェーン技術によって実現させようとしている、分散型(非中央集権型)の新たなWebの世界のことを指します。

Stake Up Inc.について

社名:Stake Up Inc.
所在地: 105 CECIL STREET #07-03 THE OCTAGON Singapore 069534
設立: 2020年9月1日

LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。



 



おすすめの記事