一万人以上の仮想通貨ファンがマイアミに集結、エルサルバドルが仮想通貨の歴史に名を刻む-Overbit Insights

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(伊藤忠商事や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!アプリもシンプルで使いやすく、初心者にはおすすめの販売所です!※ディーカレットは取引所のサービスも開始しました。

一万人以上の仮想通貨ファンがマイアミに集結

米国フロリダ州マイアミでBitcoin Miami Conferenceが開催されました。

 

何年もの間、仮想通貨業界では、世界中でカンファレンスやイベント、ミートアップが実施され、人々の注目を集めてきました。Covidパンデミックの席巻で、ほぼ全てのイベントが中止となり、仮想通貨業界も例外ではありませんでした。

 

先週のこのリアルイベントは世界中から仮想通貨愛好家が集まり、1万人以上の参加者を数え、世界で最も重要なビットコインのイベントとなりました。

 

その中で祝うべき発表もたくさんありました。世界最大級で新進気鋭の仮想通貨取引所であるFTXは、マイアミ・ヒートのスタジアム命名権の10年契約を正式に発表。ツイッターとスクウェアのCEOであるジャック・ドーシーは、今の会社がなければビットコイン事業を手掛けているだろうと、現在と未来のビットコインに対する強気の姿勢を展開しました。

中米エルサルバドルが世界初、ビットコインを法定通貨に

この週末の出来事は盛りだくさんの内容で、多くのニュースにあふれていました。パンデミックが起きても、ビットコインへの熱は少しも冷めず、むしろ高まっています。

 

エルサルバドルは、ビットコインを法定通貨として合法化する世界初の国になります。

 

エルサルバドルは、ビットコインを基盤とした新しい金融エコシステムを構築するために、ビットコインのリーダーたちを集めてチームを結成したことが、CNBCの取材で明らかになりました。

 

エルサルバドルのナジブ・ブケレ大統領は「エルサルバドルがThe Bitcoin Standardの採用に向けた道のりを支援できることを嬉しく思う。世界のモデルになるために、インフラ技術に貢献するつもりだ」と述べています。

 

このように、世界がビットコインを受け入れ続けるためのインフラは成長しており、現在の価格動向はそれを反映していないかもしれませんが、この数年間を考えると多くの進歩が見られます。

 

仮想通貨取引所オーバービット(OVERBIT)の特徴や登録方法はこちら

 

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。

免責事項:Overbitのウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディア、またはその他のプラットフォームのコンテンツは、特定の国や地域、およびその居住者を対象としたものではありません。 Overbitのプラットフォームにアクセスする前に、お住まいの国または地域の該当する規制を確認してください。

LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。



 



おすすめの記事