ドージコイン(DOGE)がコインベースプロへ上場-Overbit Round Up

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(伊藤忠商事や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!アプリもシンプルで使いやすく、初心者にはおすすめの販売所です!※ディーカレットは取引所のサービスも開始しました。

ドージコイン(DOGE)がコインベースプロへ上場

またもやドージコイン(DOGE)が話題になっています。

 

2014年にライトコインから派生したこのミームコイン(冗談コイン)は、創設者はもちろん、専業の開発者さえいない状態が何年も続いています。現在のドージコインのハッシュレートでさえもライトコインのハッシュレートからの借り物でもあります。

 

これらの冗談に冗談を重ねた状況も、最近の馬鹿げたインフレ率やブロックリワードなどの技術的な問題も、この犬を止めることができません。

 

特に、世界で最も裕福な男の一人であるイーロン・マスクが、比喩的にも、文字通りにも、ドージコインを月まで押し上げようと必死になっており、この後押しがついにドージコインを投資のプロ達のレベルまで押し上げました。

 

6月1日、米国仮想通貨取引所コインベースプロがブログにて「流動性の条件が満たされれば」ドージコインを6月1日より取り扱うと発表しました。

 

ドージコインは本稿執筆時点で32セントで取引されており、年初来の上昇率は6,000%。ビットコインイーサリアム、その他殆どのアルトコインの上昇率をしのいでいます。今年の5月には、コインベースCEOブライアン・アームストロング氏は新しい仮想通貨を上場させることは「身近で大切なこと」とし、人々の関心と需要が非常に高いコインの一つとしてドージコインを挙げていました。

 

上場後、ドージコインがどのような方向に進むかはわかりませんが、一つ確かなことは、未だに世界で最もホットな投資対象の一つであり、多くのマニアが存在しています。そんな中仮想通貨市場がしぼむことは考えにくいと言えるでしょう。

Googleが仮想通貨関連の広告規制を一部緩和

Googleは8月3日から自社のプラットフォーム上で、米国の顧客を対象とした仮想通貨取引所やデジタルウォレットの広告を受け入れるとのことですが、Googleの広告主に対するアプローチは決して甘くはないようです。

 

例えば、仮想通貨取引所やウォレットを提供する広告主は、Financial Crimes Enforcement NetworkにMoney Services Businessとして登録することや、少なくとも1つの州で、送金業者または連邦または州で許可された銀行事業体として登録することなど、Googleの認証要件を満たす必要があります。

 

アップル、フェイスブック、グーグルなどのシリコンバレーの巨人たちは、ほとんどすべての仮想通貨の広告を彼らのプラットフォームで禁止していたので、今回の動きは今までの方向性を大きく翻した形となります。今までの規制は、イニシャルコイン/ダイレクトオファリング(ICO/IDO)、トークンプール、有名人の推薦、分散型アプリ(Dapps)など、あらゆるものに及んでいました。

 

Googleが方針を変えたことで、世界の他のハイテク大手が再び方針を変えるのは時間の問題だと思われます。2018年の弱気相場の始まりに仮想通貨の広告が禁止されたのであれば、同じ広告の禁止解除が今後の市場にどのような影響を与えるのかを考えるべきでしょう。

 

仮想通貨取引所オーバービット(OVERBIT)の特徴や登録方法はこちら

 

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。

免責事項:Overbitのウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディア、またはその他のプラットフォームのコンテンツは、特定の国や地域、およびその居住者を対象としたものではありません。 Overbitのプラットフォームにアクセスする前に、お住まいの国または地域の該当する規制を確認してください。

LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。



 



おすすめの記事