イーロン・マスク氏が弱気コメント、その後市場をなだめようとする場面も-Overbit News

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(伊藤忠商事や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!アプリもシンプルで使いやすく、初心者にはおすすめの販売所です!※ディーカレットは取引所のサービスも開始しました。

イーロン・マスク氏が弱気コメント、その後市場をなだめようとする場面も。

ビットコインを始めとする仮想通貨市場が全面的に暴落しています。

 

ビットコインは月曜日に3ヶ月ぶりの安値まで落ち、強気相場の中で最も大きな下落となりました。BTCUSDは42,000ドルまで下落し、60,000ドルを超えた史上最高値から35%の調整となっています。

 

週末には売り圧が強まっており、一部の投資家はテスラ社が保有しているビットコインを売却するのではないか?との憶測が飛び交っていました。その後、イーロンマスク氏は仮想通貨を「中央集権化されすぎている」と、中国でのビットコイン採掘に関する「Fortune」の記事を指摘して、他のTwitterユーザーと対立しました。

 

この発言は彼なりの冗談でもありますが、仮想通貨業界の著名支持者がこのような弱気な発言をしたことは、現在の弱気な仮想通貨市場の値動きに大きな影響を与えました。

 

テスラ社のCEOであるマスク氏は、月曜日早朝に同社が保有するビットコインは売却していないとツイッターで発言し、市場を落ち着かせようとしましたが、まだまだ弱気ムードを脱していません。今後も値動きに注意が必要です。

世界最大級の仮想通貨取引所コインベースがGoogleChrome拡張機能をリリース、より手軽に多くのDappsとのリンクが可能に

世界最大のナスダック上場仮想通貨取引所であるコインベースは、GoogleChromeブラウザの拡張機能を開発しました。これによりユーザーはデスクトップから直接分散型アプリケーションにアクセスできるようになりました。

 

Coinbase Walletの開発リーダーであるSid Coelho-Prabhu氏によると、すでに100万人以上のユーザーがUniswapやCompoundなどのアプリケーションに定期的にリンクしているとのことです。この新しいChrome拡張機能は、ユーザーが接続するたびにモバイルデバイスのQRコードをチェックする必要をなくし、このプロセスをより簡単にします。

 

同氏は次のように説明しています。"Coinbase Wallet拡張機能により、デスクトップ上のdappsにすぐにアクセスできるようになりました。Walletアカウントを拡張機能に一度リンクすると、ワンクリックですべてのdappsを自由に閲覧できるようになります。"

 

また、分散型市場での取引や、ノンファンジブル・トークン(NFT)の受け取りが可能になります。すでにRarible、OpenSea、SushiSwap、Matcha、Synthetic、Aaveなど、多くの分散型アプリケーションがスポンサーになっています。

 

CoinGeckoによると、コインベースはバイナンスに次ぐ世界最大級の仮想通貨取引所であり、過去24時間で約106億ドルの取引を行っています。また、Coinbaseは、ナスダック上場をした最初の大手仮想通貨取引所でもあります。他の多くの新規上場銘柄と同様に、同社株式(ティッカーシンボル:COIN)短期間で大きな変動を経験しており、つい最近、上場前の基準値である250ドルを下回ったばかりです。

 

仮想通貨を取り巻く外部環境が急速に進化しています。

 

仮想通貨取引所オーバービット(OVERBIT)の特徴や登録方法はこちら

 

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。

免責事項:Overbitのウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディア、またはその他のプラットフォームのコンテンツは、特定の国や地域、およびその居住者を対象としたものではありません。 Overbitのプラットフォームにアクセスする前に、お住まいの国または地域の該当する規制を確認してください。

LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。



 



おすすめの記事