Paypal創業者のピーター・ティール氏がビットコインについて講演会で議論を交わす-Overbit Weekly RoundUp

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(伊藤忠商事や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!アプリもシンプルで使いやすく、初心者にはおすすめの販売所です!※ディーカレットは取引所のサービスも開始しました。

Paypal創業者のピーター・ティール氏がビットコインについて講演会で議論を交わす

4月6日(火)リチャード・ニクソン財団が開催したオンライン講演会に、Paypal創業者のピーター・ティール氏、マイク・ポンペオ元国務長官、元国家安全保障問題担当大統領補佐官のロバート・オブライエン氏が登壇し"BIG TECH AND CHINA: WHAT DO WE NEED FROM SILICON VALLEY? "と題した公演を行いました。

現在の文化・経済の背景から、やはりビットコインやブロックチェーン、デジタル通貨の話について大きく議論が交わされました。

 

3人は、ビットコインの優位性がいかに米ドルをはじめとする法定通貨を脅かしているかに触れ、またビットコインのマイニングの大半は中国がしていることに加え、人民元をデジタル化する計画をしているという動きについて話しました。

 

登壇者の顔ぶれと話の長さを考えると、多くの人々が通貨に関することに関心を持っていることは明らかで、この話は、私たちにとって仮想通貨の時代が始まったばかりであることを示す、もう一つの大きなシグナルのように思います。

米コインベースが4月14日にナスダックに上場。時価総額は約1,000億ドルの予想

仮想通貨取引所を運営する米コインベースが、4月14日にナスダックに上場します。

 

コインベースは、コロナウイルスパンデミックにより経済的に困難な状況にある中で、仮想通貨市場が拡大していることを利用し、巨額の評価額で市場に参入する予定です。

 

非公開市場での時価総額は680億ドルですが、完全希釈化後株式の時価総額は約1,000億ドルになると予想されています。「COIN」のティッカーシンボルで、クラスA普通株約1億1,500万株近くを登録予定です。同社はダイレクトリスティングのため、既存株主が持つ株式のみの売買が可能となります。

 

コインベースは、「機関投資家の仮想通貨という資産クラスへの関心が高まっていることを考えると、2021年は取引収入とカストディ収入により大きな成長が見込まれる。」と述べています。現在同社は、仮想通貨の取引とカストディがメインの収益源となっていますが、今後数年間で仮想通貨関連のエコシステムを開発するなどの事業拡大も計画しています。

 

10年の歴史を持つコインベースが上場するということが、いかに仮想通貨市場が強気であるかを示しています。

 

仮想通貨取引所オーバービット(OVERBIT)の特徴や登録方法はこちら

 

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。

免責事項:Overbitのウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディア、またはその他のプラットフォームのコンテンツは、特定の国や地域、およびその居住者を対象としたものではありません。 Overbitのプラットフォームにアクセスする前に、お住まいの国または地域の該当する規制を確認してください。

▼CoinMedia編集部おすすめ!初心者必読の記事はこちら!

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。



 



おすすめの記事