米大手レストランチェーンChipotleが、10万ドルのビットコイン配布キャンペーンを開催

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価5円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが運営。日本の各業界大手企業(JR東日本や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!
アプリもシンプルで使いやすく、売買手数料も無料なので初心者にはおすすめの取引所です!

米大手レストランチェーンChipotleが、10万ドルのビットコインばら撒きキャンペーンを開催

本日はまず、米大手レストランチェーンChipotleが、10万ドルのビットコインばら撒きキャンペーン「Bitcoin or Burritos」を開催することを発表したニュースについて取り上げます。現時点でまだChipotleではビットコインでの決済は対応していませんが、同社によると、顧客にビットコインをプレゼントするというこのキャンペーンは米国のレストランチェーンで初めての試みです。

 

今回のキャンペーンは、リップル社の元CTOのStefan Thomas氏と共催しています。Thomas氏には、過去に2億2,000万ドル相当のビットコインが入ったウォレットのパスワードを忘れるという出来事がありましたが、現在は心の傷が癒え、ビットコインの更なる普及を後押ししています。

 

一部の仮想通貨投資家にとっては、このキャンペーンは小さな出来事のように感じるかもしれませんが、これはビットコインが主流になりつつことを示し、デジタル通貨が普及し始めていることを示唆しています。

米大手投資銀行ゴールドマン・サックスが仮想通貨投資サービスを提供か

CNN Businessによると、米大手投資銀行ゴールドマン・サックスはまもなく、富裕層向けに仮想通貨の投資サービスを開始するとのことです。それに伴い、ゴールドマン・サックスのMary Rich氏が資産運用部門のグローバルデジタル資産責任者に就任しました。

 

Rich氏は、CNBCのインタビューで「ゴールドマン・サックスは、最終的にビットコインやその他のデジタル資産を、現物やデリバティブ、または従来の金融商品で提供することを視野に入れている。」と述べており、仮想通貨への投資需要が今まで以上に高まっていることが分かります。

 

大手米銀モルガン・スタンレーがビットコイン運用ファンドの提供を計画していることが報じられてからわずか数週間ですが、ゴールドマン・サックスの富裕層向けの資産運用となれば、ファンドへの参加資金は最低2,500万ドルと、ハードルはさらに高くなります。

 

今回のこのサービス提供について、Rich氏は「顧客がインフレヘッジとして仮想通貨投資に期待する顧客がおり、ここ1年間のマクロ景気の動向によりさらに需要が高まっています。また、新たなインターネット分野に、顧客がどのように参加できるかを模索しています。」と述べています。

 

この調子でいくと、1年後には仮想通貨を取り扱わない銀行は無くなってしまうかもしれません。

 

仮想通貨取引所オーバービット(OVERBIT)の特徴や登録方法はこちら

 

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。

免責事項:Overbitのウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディア、またはその他のプラットフォームのコンテンツは、特定の国や地域、およびその居住者を対象としたものではありません。 Overbitのプラットフォームにアクセスする前に、お住まいの国または地域の該当する規制を確認してください。

LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが運営の安心感。取引手数料無料!



 



おすすめの記事