TENSET、伝統的な株式市場と仮想通貨市場をリンクさせる第二世代ETFを開発

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(伊藤忠商事や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!アプリもシンプルで使いやすく、初心者にはおすすめの販売所です!※ディーカレットは取引所のサービスも開始しました。

TENSET、伝統的な株式市場と仮想通貨市場をリンクさせる第二世代ETFを開発

90兆ドルの資産運用業界は毎年成長を続けていますが、長い間株式市場の仕組みは、変わっていないのが現状です。依然として、多くの人が市場にアクセスできず、取引手数料の高さにより投資家の資産からリターンを吸い上げています。例えば、すでに一定量の財源を持っていない限り、一部の国の市民が他国の特定の資産に投資することはほぼ不可能に近く、多くの場合、違法なケースがあります。

 

それは、資産運用自体がすべての人のためではなく、富裕層向けに設計され、構築されてきたことが背景に挙げられます。また、投資を手頃な価格で誰もが利用できるような技術が以前は存在しなかったことも理由の一つです。

 

そこで、テンセットは上記の問題を解決するために、世界中のすべてのユーザーに手頃な価格でアクセス可能なプラットフォームを導入します。テンセットは多くの人が求めていた、すべての人が世界のトップの投資商品にわずか1ドル(約105円)から平等にアクセスできるようにすることを実現しています。

 

開発チームは、第二世代のETFのコンセプトを開発しました。この開発は、仮想通貨業界だけでなく株式市場や証券市場にとって、ゲームチェンジャーになる可能性を秘めています。この10setトークンは、従来の証券取引所と仮想通貨市場の両メリットを兼ね備えています。

 

tenset profits generation

 

テンセットは、伝統的な株式市場と仮想通貨市場の間の橋渡しをすることで、仮想通貨市場に変化の起爆剤を投下しようとしています。

 

その目的は、従来の株式投資家を仮想通貨市場に連れてくることで、高い取引量を生み出すことで、テンセットの投資家がより多くの利益を得るためです。

 

このETFは、ETF2.0の要素を含んだ「積極的なデフレトークン」として宣伝されていると同時に、ヘッジファンドと同じようなベースでの運用という大胆なコンセプトを掲げています。ほんの数ヶ月で時価総額が数10%の価値を失う可能性があるベア・マーケット(値下がりの傾向のマーケット)相場でも、現代の投資家にとっては魅力的なソリューションになりそうです。

 

実装されたリフレクトファイナンスプロトコルは、サービスプロバイダのプラットフォーム上であなたの資金をロックアップする必要がなく、10set保有者間で自動的に報酬を再分配します。ロックアップタイプのステイクは非常に危険であり、いつでも盗まれる可能性のある秘密鍵を渡すのと同じです。テンセットのスマートコントラクトが機能していることが証明されており、すでに2000件近くの取引でテストされています。

 

10setは循環供給からトークンを除去しながら、常に上昇する最低競売価格を提供する吸収メカニズムを備えたデフレトークンです。

 

その結果、増え続ける最低競売価格は常にトークンの価値を支えています。各取引や譲渡の1%が既存の保有者に再分配され、さらに1%が焼却(バーン)されます。

 

このプロトコルでは、報酬を回収するためのGas(ガス)を支払う必要はなく、自動的に投資家のウォレットに報酬を再分配しています。

 

開発チームは、より高く安定した投資収益率を実現するためのソリューションを開発しました。1つの金融資産のみに投資することで、これを実現することを目指しています。10setトークンは、カートで購入したすべてのアイテムを表します。選択された暗号通貨はまた、受動的な収入を生成することになっています。

 

 

運営は、発生した利益を利用して取引所から10セットのトークンを購入し、焼却(バーン)します。結果として、この行為は、流通するトークンの数を恒久的かつ継続的に減少させ、同時にデフレ効果と需要の増加を引き起こすことになります。

 

世界的な決済技術を提供しているVISA社も先日、成長する仮想通貨市場への参入を表明しており、ウェブサイトでは、「Visaはデジタル通貨のウォレットのための選択のネットワークです。」と表明しています。

 

tenset ETF

 

・Facebook: https://m.facebook.com/TENSETio/

・日本Twitter : https://twitter.com/TenseT_io_JAPAN

・オープンチャット「TENSET (10set) ~ 公式 ~ Japan」

Line:ラインの登録はこちら

Telegram group Global: Telegramはこちら

Github: Githubはこちら

 

・メディア関係者様連絡先

 

Company: TENSET LTD

Contact: Jonasz Miara C

E-mail: marketing@TENSET.io

Telephone: +48 506654904

Website:https://TENSET.io/

Address: 148 Ibsley Gardens SW15 4NG, London, GB

SOURCE: TENSET LTD

LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。



 



おすすめの記事