オーケーコインジャパン(OKCoinJapan)の入金方法・反映時間・手数料を徹底解説!

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(伊藤忠商事や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!アプリもシンプルで使いやすく、初心者にはおすすめの販売所です!※ディーカレットは取引所のサービスも開始しました。

「オーケーコインジャパンの口座開設はできたけど、入金方法ってどうやるんだろう…」

「オーケーコインジャパンで入金する時って、複雑な手続きがいるのかな…」

 

口座を開設したものの、実際に取引するために入金するやり方って難しい・複雑そう…。そんな印象があるかもしれません。

 

そこで、この記事ではオーケーコインジャパンでの入金方法を画像付きで詳しく解説していきます。この記事を読みながら進めていけば、誰でも簡単に入金が出来、反映時間や手数料についても知ることができます。

 

オーケーコインジャパンに入金して、暗号資産(仮想通貨)取引を始めましょう。

 

↓このリンクからの登録で1,000円分のビットコインがもらえる!↓

オーケーコイン・ジャパンの登録で分からないことがあったら【オーケーコイン・ジャパン(OKCoinJapan)の口座開設方法・本人確認方法を画像付きで解説】を参考にしてください。
この記事をまとめると…
  • オーケーコインジャパンでの入金方法がわかる
  • オーケーコインジャパンに入金した後の反映時間や手数料についてわかる

オーケーコインジャパン(OKCoinJapan)に入金する前の確認事項

まず、オーケーコインジャパンで入金する前に確認しておくことを解説します。

 

日本円入金

オーケーコインジャパンにログイン後、「資産管理」の「日本円入金」をクリックします。

 

入金前の確認事項

上の画像にある、5つの項目の設定が完了していない方は、まずそちらを設定してください。

オーケーコインジャパン(OKCoinJapan)での入金方法

ここからオーケーコインジャパンに入金するやり方を解説していきます。

 

日本円入金

5つの項目の設定が完了しましたら、上の画像のように表示されます。

そして、「振込入金」をクリックします。

 

振込先口座

「振込入金」をクリック後、画面に振込先口座が表示されます。

「メール送信」をクリックしますと、登録してメールアドレスに振込先口座の情報が記載されたメールが届きます。

 

メールが届きましたら、お持ちの銀行口座から指定された口座に希望する金額を送金します。

 

入金履歴

送金後、「資産管理」の「日本円入金」のページを確認します。

上の画像のように、ステータスの部分が【入金完了】になっていましたら、オーケーコインジャパンに入金が完了です。お疲れ様でした。

 

オーケーコインジャパン(OKCoinJapan)に入金する時の反映時間・手数料

反映時間に関してですが、筆者がオーケーコインジャパンの指定の口座に送金後、「日本円入金」のページにはすぐに入金された金額が反映されていました。

 

また手数料に関してですが、オーケーコインジャパンの指定された口座(ジャパンネット銀行)に送金する際、各銀行での送金手数料が発生します。

 

送金手数料がいくらなのかは、お使いの銀行の情報をご確認ください。

↓このリンクからの登録で1,000円分のビットコインがもらえる!↓

オーケーコイン・ジャパンの登録で分からないことがあったら【オーケーコイン・ジャパン(OKCoinJapan)の口座開設方法・本人確認方法を画像付きで解説】を参考にしてください。
LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。



 



おすすめの記事