ビットコインは2万ドル突破後どこへ向かうのか?-OverbitNews

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(伊藤忠商事や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!アプリもシンプルで使いやすく、初心者にはおすすめの販売所です!※ディーカレットは取引所のサービスも開始しました。

ビットコインが2万ドルを突破したら次はどこへ向かうのか?

今週のOverbitNewsでは、ビットコインが2万ドルを突破したらどこに向かうのか、少し先を見越して考えてみましょう。

ブルームバーグのシニアアナリスト マイク・マクグローン氏の予測

まずブルームバーグのシニアアナリスト、マイク・マクグローン氏の予測を取り上げます。

 

マクグローン氏は、ビットコインの「次の大きな抵抗線」は、BTCUSDを50,000ドルの少し上にあり、時価総額は1兆ドルとなるとの仮説を立てています。1兆ドルの時価総額は、仮想通貨業界にとって待望のマイルストーンであり、ビットコインは正当な資産として脚光を浴びるでしょう。

 

BTC/USDが17,000ドルに近づいているのを見てマクグローン氏は、ビットコインは「デジタル版の金(GOLD)だが、供給量が限られているという特性と年月を重ねるごとにゼロを一桁増やしてきたという歴史を持っている。これは、まだまだ現在がビットコインの成長の初期段階にあるように見える。2021年も上昇を続けるであろう。」と述べています。

 

Covid-19パンデミックによって世界中が中央銀行に助けを求めている間、ビットコインは世界の経済情勢に関係なく成長を続けており、ビットコインが世界で最も安全な資産であることの信憑性を高めています。

シティバンク幹部トム・フィッツパトリック氏の予測

シティバンクの幹部であるトム・フィッツパトリック氏は、ビットコインは2021年末までに318,000ドルに達するだろうと、マクグローン氏よりもはるかに高い予測をしています。

 

これは、執筆時点での現在の価格から1800%の上昇を意味するので、かなり大胆な予測です。フィッツパトリック氏の予測は、1970年代のゴールドの軌跡と一致しています。

 

50年間20~35ドル台で取引されていたゴールドが、テクニカルな変化により数十年後には2000ドル台に上昇しています。

 

結論として、Covid-19の大流行がまだ世界中の経済を混乱させているため、政府はより多くのお金を印刷することで危機に対応し続け、その結果、より多くの投資家がビットコインを選択するようになるだろうと述べました。

ペイパルが米国内で購入・保持・販売するための事前予約をスタート

ペイパルが米国内で購入・保持・販売するための事前予約をスタートしたと発表しました。

 

顧客アカウント間で仮想通貨を移動することができるようになります。制限は1週間あたり10,000ドル〜最大20,000ドルまでです。(記事執筆時点で約1〜1.5BTC相当)この機能は、ペイパルのパートナーであるPaxosによって実行されます。

 

さらにペイパルはキャンペーンとして2021年まで仮想通貨に関する手数料は免除すると発表しています。

 

Overbit.comでは初心者から上級者までの満足度を満たす数々のツールを用意しています。時代に乗り遅れる前に新しい取引体験をOverbit.comで。

 

仮想通貨取引所オーバービット(OVERBIT)の特徴や登録方法はこちら

 

リスク警告:信用取引は資本に高レベルのリスクを伴うため、失うことができる金額でのみ取引をすべきです。信用取引はすべてのトレーダーに適しているとは限らないため、関連するリスクを完全に理解していることを確認し、必要に応じて専門的なアドバイスを求めてください。

免責事項:Overbitのウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディア、またはその他のプラットフォームのコンテンツは、特定の国や地域、およびその居住者を対象としたものではありません。 Overbitのプラットフォームにアクセスする前に、お住まいの国または地域の該当する規制を確認してください。

LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。



 



おすすめの記事