公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやICO情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

東証一部上場企業マネックスグループの下新体制で動き出した超初心者向け仮想通貨取引所!
LISKやFACTOMなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェックサイドバナー

現在口座開設で1,000円、さらにレバレッジ取引で5,000円相当もらえるキャンペーン中!
大手企業IIJグループが運営、伊藤忠や電通も出資!満を持してオープンした国内取引所。取引手数料無料!
仮想通貨取引量国内No.1・セキュリティ国内No.1かつ取引手数料が無料!
リップルやイーサリアムなどのアルトコインの手数料が無料!
人気銘柄リップルの購入ができる!
一部上場企業GMOインターネットのグループ会社が運営。キャンペーンを頻繁に開催!アプリ『びっとれ君』も大人気。



ジュビリーエース(jubileeace)とは、世界一の仮想通貨取引所バイナンス内だけで完結する仮想通貨アービトラージ、世界の大手スポーツベッティング複数社の倍率を自動で読み込み、その倍率の差を利用した自動ベッティングのアービトラージ、原油・小麦など先物取引を利用したコモディティ―アービトラージを三つの柱としたサービスです。

 

ベータ版テスト期間を終え、2019年6月に中国マカオにてグローバルローンチされ、日本でも全国的にマーケティングがすすめられているサービスとして注目を集めています。

 

ジュビリーエースについて詳しく知りたい方は【ジュビリーエース(jubileeace)とは?AQUAアービトラージシステムなど特徴を徹底解説!】を参考にしてください。

※ジュビリーエースの仕組みは記事中で紹介している通り非常に複雑です。不明点を代理店に聞きながら開設することをおすすめします。代理店の紹介はコインメディアのLINEアカウントへお問合せください。
 
免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。特に当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。 当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。 投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。 なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。 当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。 つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。

ジュビリーエース(jubileeace)の日本での仕掛人は玉井暁氏?

ジュビリーエースは2019年6月にグローバルローンチされたサービスですが、同時に日本でも大きくマーケティングを行っています。

 

元々ビットクラブというクラウドマイニングサービスで、日本最大の組織を構築していた玉井氏が新たに仕掛けているサービスのようで、日本全国でセミナーが活発に行われているようです。

 

執筆時点(2019/08/20)での直近開催予定では、

8月20日(火)名古屋
8月21日(水)大阪(250名着席可能)※玉井氏登壇
8月22日(木)広島
8月23日(金)岡山
8月24日(土)沖縄
8月25日(日)福岡
8月26日(月)松山
8月28日(水)韓国
8月30日(金)韓国
9月02日(月)札幌
9月03日(火)松山
9月04日(水)浜松
9月05日(木)京都

と、ほぼ毎日国内の各地方都市でセミナーが開催されており、先行者利益を取ろうという各地域の投資家が集まっています。

 

こういった日本全国セミナーは、ビットクラブが流行っていた時にも頻繁に行われていました。

 

ジュビリーエースはまだ開始して間もないため、今の内に情報として知っておくだけでもいいかもしれません。

 

※当サイトはあくまで検証のために記事を書いています。最新のセミナー情報等に関しては、代理店にご確認ください。

玉井暁氏とは?

インターネット上には玉井氏の情報は多く存在しますが、おおむね以下の情報です。

 

  • 元大手保険会社のトップ営業マン
  • MLMで財を成した人物。
  • アサイージュースで売り上げた所得税を脱税し、修正申告した。
  • ビットクラブの仕掛人で、ビットクラブは現在マイニング報酬が下がり続けている。

 

ビットクラブの日本でのマーケティングは3年ほど前から情報が回るようになりましたが、最近ではマイニング報酬が劇的に下がり、多くのクレームが出ているようです。

今からビットクラブに参加することは全くおすすめできません。

 

これらのことを勘案し、一言で玉井氏どんな人物なのかを表現すると、「お金儲けが好きな人」。同時に「お金儲けが得意な人」とも考えられます。

 

ビットクラブのように、何年も使いまわされたマーケティングではなく、玉井氏が最近始めた。という案件であれば、先行者利益は取れるのかもしれません。

現時点でジュビリーエースは国内でのマーケティングは始まったばかりで、日本での仕掛け人である玉井氏も各地のセミナーにて登壇することがあるようです。

 

当サイトは投資をすすめるものではありませんが、参入する方は、引き際を決め、また、出金の方法を事前に理解しておくことが重要です。

ジュビリーエースの口コミ・評判

ジュビリーエースはローンチされてからまだ日が浅いこともあり、口コミはあまり見つけられません。

 

以下代表的なものをご紹介します。

良い口コミ

良い口コミとして、月刊仮想通貨に創業者ボビー氏の記事が掲載されている点などから将来性を期待する口コミが多くみられました。

出金ができた口コミ

仮想通貨投資の情報では、話し手の主観が入った状態で情報が回るため、アービトラージは怪しい、MLMは怪しいと言われることがあります。

資金を入れる場合は以下の方のように、出金のテストも事前にしておくことが重要です。

悪い口コミ

悪い口コミを発見することはできますが、「怪しい」や「穴がある」など根拠が用意されていない投稿が多く、「不安に思っている方はDMください」といった勧誘ツイートが目立ちます。

 

DMを送ると他の案件を紹介されることにもつながりますので、極力避けることをおすすめします。

ジュビリーエースには好ファンダが無い?

仮想通貨プロジェクトは、そのプロジェクトの事業進捗や提携などが好ファンダとして価格に影響することがありますが、ジュビリーエースには、現在のところ大手企業との提携話などは見当たりません。

ジュビリーエース(jubileeace)のメリット

ジュビリーエースは他の仮想通貨関連サービスとは違い、複数のキャンペーンがあり、それらを利用して複数の報酬を得ることが可能となっているサービスです。

 

アービトラージは理論上100%の利益が出せるモデルとして、様々なプロジェクトが採用していますが、それをさらに改善した三角アービトラージ。そしてスポーツベッティング。

 

これらの報酬は、表向きはサービスの軸となるものですが、MLMの方式を取り入れたマーケティングを行うジュビリーエースは、紹介報酬が大きいと言われています。

 

それを加味すると、ジュビリーエースに参加するメリットは以下のようなものが挙げられます。

 

  • 日本最大規模のネットワークビジネス組織が関わっている。また案件が始まって間もないこと。
  • ジュビリーエースに資金を預けることで、ほったらかしていても月間3%増えると言われている。
  • 代理店ネットワークがあり、操作方法や報酬体系などの不明点は日本語でのサポートが受けられる。
  • ビジネスでやる方は、モチベーションマネジメントなど、サポート体制がしっかりできている

ジュビリーエース(jubileeace)のデメリット

ジュビリーエースに参加するデメリットとしては、この案件に限らず、ネットワークビジネス及び高配当ウォレットなどのビジネスに参加するデメリットとなります。

 

  • MLM方式でマーケティングをしているため、悪い噂が出やすい。
  • 紹介報酬や、エアドロップ報酬以外にも複数ある報酬制度を理解するために時間を要する。
  • アービトラージのキャンペーンに参加するためには、最低でも1週間に1回~2回は管理画面を開き、作業をする必要がある。
  • 元本を引き出すためには、上述のあらゆる報酬制度で得た報酬が元本の3倍になる必要がある。
  • 突然サービスが終了することがある。

ジュビリーエース(jubileeace)の口コミ・評判、メリット・デメリットまとめ

ジュビリーエースに参加を検討中の方は、ご自身でもよく調べた上で、また、紹介者にも不明点をきちんと確認し、不安を解消した上で参加しましょう。

 

2019年6月にサービスが始まったところという点から、まだインターネット上にも情報が少ないプロジェクトです。

 

参加するしないにかかわらず、質問したい方は、代理店をご紹介することが可能です。
ジュビリーエースの日本代理店のご紹介を希望の方は、コインメディアの公式Line(https://line.me/R/ti/p/%40791nlxlq)に「JA希望」とご連絡ください。

※ジュビリーエースの仕組みは記事中で紹介している通り非常に複雑です。不明点を代理店に聞きながら開設することをおすすめします。代理店の紹介はコインメディアのLINEアカウントへお問合せください。
 
コインメディアのLINE@のミドルバナー②

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【急上昇!】コインチェック(coincheck)


東証一部上場企業マネックスグループの下新体制で動き出した超初心者向け仮想通貨取引所!LISKやFACTOMなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【1位】ディーカレット


現在口座開設で1,000円、さらにレバレッジ取引で5,000円相当もらえるキャンペーン中! 大手企業IIJグループが運営の安心感。取引手数料無料!

ディーカレット

【2位】ビットバンク


ビットコイン、アルトコインの取引手数料が無料!中級者以上に人気の取引所!

【3位】GMOコイン


一部上場企業GMOインターネットグループのグループ会社で安心・安全!販売所形式で初心者でも簡単にリップルなどの人気銘柄の売買ができる!



おすすめの記事