公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやICO情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

東証一部上場企業マネックスグループの下新体制で動き出した超初心者向け仮想通貨取引所!
LISKやFACTOMなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェックサイドバナー

現在口座開設で1,000円相当もらえるキャンペーン中!
大手企業IIJグループが運営、伊藤忠や電通も出資!満を持してオープンした国内取引所。取引手数料無料!
仮想通貨取引量国内No.1・セキュリティ国内No.1かつ取引手数料が無料!
リップルやイーサリアムなどのアルトコインの手数料が無料!
人気銘柄リップルの購入ができる!
一部上場企業GMOインターネットのグループ会社が運営。キャンペーンを頻繁に開催!アプリ『びっとれ君』も大人気。



注目集める取引所トークンについて解説!BTCNEXT取引所とPlatinum Q DAO エンジニアリングが発行するBNXトークン

仮想通貨関連のニュースを日々追っているならば、最近のトレンドである「取引所コイン」に関するニュースを目にする機会が増えたのではないでしょうか。多くの取引所は競争力を維持するために独自の取引所コインをローンチしています。

 

これは取引所の資金調達および費用の支払いに関する新しい方法ですが、顧客にとっても取引所トークンを利用する多くのメリットが存在します。

 

取引所トークンは様々なサービスおよび取引の支払い手段として使用可能です(大抵の場合、大幅な割引、もしくは上場を判断する投票権も含んでいます)。

 

また多くの場合、IEO(Initial Exchange Offerings)トークンは、取引所トークンでのみ購入可能です。

 

だからこそ、次世代の高度な取引プラットフォームであるBTCNEXTはBNXトークンを開発しました。

 

発売以来、BNXトークンの価格はすでに960%も上昇し、成長し続けています。購入を検討するのはまだ遅くはないでしょう。

BNXBTC

BNX - 多機能トークン

BNXトークンは、BTCNEXT取引所エコシステムの主要要素となるように設計されています。ではBNXトークンにはどんな用途があるのでしょうか?

 

まず第一に、BNXトークンは手数料の支払いに使用されます。手数料はすべてのトレーダーの収益性に影響を与える重要な要素です。 BNXを保有するトレーダーは50%の手数料割引を受けられるので、通常0.17%の取引手数料の代わりに0.085%の手数料のみ支払えば良いことになります。

 

また、BTCNEXTは数多くのIEOを実施しており、いくつかのIEOはBNXトークンを保持していないと参加できません。つまり、IEOトークンはBNXでのみ売買されるということです。

 

すべてのBNXトークン保有者はBTCNEXTのエアードロップキャンペーンに参加することが可能です。BNX保有数に応じて、一定の割合で追加のトークンを受け取ることが可能になります。

 

BNXトークンはBTCNEXT アカデミー(ブロックチェーンに関心のある人のための教育プラットフォーム)でブロックチェーンコースを受講する際の支払いにも使用できます。加えて、BNXトークンで決済することで、BTCNEXTは業界のリーダーとの独占ミーティングやブロックチェーンイベントへの機会を得ることができます。

 

最も重要なことは、エンジェルトレーダーのステータスを取得したい場合、6か月間アカウントにBNXトークンを保持しなければならないということです。

費用は、ミニエンジェルの5,000 BNXからダイヤモンドエンジェルの100,000 BNXまで様々です。

 

ダイヤモンドエンジェルクラスは取引手数料が無料で取引でき、抽選に当たるチャンスが増えます。

 

また、エアードロップで手に入るコインが1000%増加し、プレミアムスペシャルプラチナユニオンカードが入手できます。ダイヤモンドエンジェルはBTCNEXTアカデミー独自のプレミアムコースへも参加可能です。

 

また、ミニエンジェルクラスは毎週40 BNX、ダイヤモンドエンジェルは1000BNXまでBNXトークンのボーナスを受け取ることができます。

 

BNXは、Platinum Q DAO エンジニアリングによって開発されたEthereumベースのトークンです。将来的には、Ethereumから移行して独自のブロックチェーンに移行する予定です。

 

BNXの最大供給量は、4億5000万トークンに制限されています。このうち3億5000万トークンがBTCNEXTエコシステム用のガスとして使用され、パブリックセールの各段階において1,500万トークンが一般に販売されます。

 

残りの1億トークンはチームへの報酬であり、18ヶ月間ロックアップされます。トークンの初期価格は0.1ドル。毎四半期、BTCNEXTはBNXトークンの購入およびバーンのために利益の一部を使用します。

最終的には25万トークンだけが流通したままになるだろうと推測されます。トークンの数は減少するために、ある程度トークンの価格に影響することになります。

 

BNXトークンはBTCNEXT取引所の素晴らしい新機能であり、間違いなくすべてのトレーダーとユーザーにとって画期的なものになるでしょう。

Platinum Q DAO エンジニアリングによって開発された USDQ(Q DAO ステーブルコインの内、米ドルペッグのステーブルコイン)を含めて、すでに数多くのトークンとコインが取引可能になっています。

 

韓国ウォンペッグのステーブルコインであるKRWQも利用可能になります。より多くのトークンやコインが利用可能になるにつれ、BTCNEXT取引所はさらに人気になっていくでしょう。

BTCNEXTについて

BTCNEXT取引所は次世代のスポット・マージン取引プラットフォームであり、Platinum Q DAO エンジニアリングによって設計されています。

 

USDQおよびKRWQという二種類のステーブルコインも取引可能です。安定化メカニズムとニューラルネットワークを使用した耐久性の高いステーブルコインによって、仮想通貨の担保化に革新的なソリューションを導入しようとしています。

 

USDQとKRWQの特徴の1つは、分散化されていることです。Q DAOが発行した全てのステーブルコインは、Tether(USDT)のようにドル紙幣を保有する中央管理ではなく、ビットコインを担保としています。

 

投資家の資金を安全に管理するために、BTCNEXTの開発者は300以上のセキュリティ対策を実施。近い将来、ユーザーはBitcoin、Ethereum、Litecoinを含む100種類以上のトークンを取引可能になります。

BTCNEXTの詳細がわかるウェブサイト

免責事項
当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。 当サイトのプレスリリースカテゴリは提携メディアネットワークからの情報を引用しています。特に当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。 当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。 投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。 なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。 当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。 つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。 当サイトへのプレスリリースをご希望の方はこちらよりお問合せください。
コインメディアのLINE@のミドルバナー②

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【急上昇!】コインチェック(coincheck)


東証一部上場企業マネックスグループの下新体制で動き出した超初心者向け仮想通貨取引所!LISKやFACTOMなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【1位】ディーカレット


現在口座開設で1,000円相当もらえるキャンペーン中! 大手企業IIJグループが運営の安心感。取引手数料無料!

ディーカレット

【2位】ビットバンク


ビットコイン、アルトコインの取引手数料が無料!中級者以上に人気の取引所!

【3位】GMOコイン


一部上場企業GMOインターネットグループのグループ会社で安心・安全!販売所形式で初心者でも簡単にリップルなどの人気銘柄の売買ができる!



おすすめの記事