公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやICO情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

東証一部上場企業マネックスグループの下新体制で動き出した超初心者向け仮想通貨取引所!
LISKやFACTOMなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェックサイドバナー

現在口座開設で1,000円相当もらえるキャンペーン中!
大手企業IIJグループが運営、伊藤忠や電通も出資!満を持してオープンした国内取引所。取引手数料無料!
仮想通貨取引量国内No.1・セキュリティ国内No.1かつ取引手数料が無料!
リップルやイーサリアムなどのアルトコインの手数料が無料!
人気銘柄リップルの購入ができる!
一部上場企業GMOインターネットのグループ会社が運営。キャンペーンを頻繁に開催!アプリ『びっとれ君』も大人気。



暗号資産業界に一石を投じる「UNI COIN」。ビットコインに続く基軸通貨になる可能性

今日の暗号通貨業界において業界に一石を投じる、今までの常識を覆すべく登場した暗号通貨が「UNI COIN」であり、既にプロジェクト発足から半年で4つの取引所に上場し、「UNI COIN GROUP」に加盟する暗号通貨は7社となっている。

 

「UNI COIN」は暗号通貨に投資した投資家の「資産保護」することを第1の目的としている。これは昨今の「ICO」ブームによって苦い思いをした投資家をこれ以上増やさないようにするため、暗号通貨発行企業は「UNI COIN GROUP」に加盟することで暗号通貨の価値を下げないようにし、投資家の暗号通貨資産を保護する。

 

第2に暗号通貨を発行する事業会社が本業である「事業」に集中できるようにするため、暗号通貨による資金調達に関わるタスクの大半を「UNI COIN GROUP」が行うことで、膨大な費用と専門性の高い人を準備する必要がなくなり、大きなメリットとなる。

 

今後、本格的なマーケティング活動を開始することで、暗号通貨を発行する事業会社が「UNI COIN GROUP」に加盟することのメリット(取引所への上場、マーケットメイク、ウォレットの開発および継続的な管理、IR 配信など)を知り、多数の暗号通貨発行企業が「UNI COIN GROUP」に加盟する。

 

結果として「UNI COIN GROUP」が運営する「UNI COIN」は「世界で唯一、加盟する暗号通貨グループと取引が出来る暗号通貨」となるため、新たな基軸通貨となりえるのである。

UNI COIN GROUPの事業収益

加盟する暗号通貨発行企業は「UNI COIN GROUP」に加盟する際に加盟料を支払う。この加盟料が事業収益の1つ目である。

 

加えて、「UNI COIN GROUP」は支払われた加盟料の一部で加盟した暗号通貨に投資(加盟暗号通貨を購入)を行い、加盟暗号通貨発行企業と共にパートナーとして価値向上を行う。これが第2の事業収益となる。

UNI COINの特徴

価格は上昇傾向をキープ

ICOを行わず、発行体である「UNI COIN GROUP」自身が大部分のUNI COINを保有した上で大手取引所に上場しているため価格は安定化、同時にUNI COINと通貨ペアである加盟する暗号通貨の価格も安定化(価格が暴落する可能性は極めて低い)

UNICOIN01

毎日ボーナスとして加盟する暗号通貨を自動付与およびホルダー数の増加

「UNI COIN GROUP」に加盟する同一種の暗号通貨を売買するだけで、加盟する暗号通貨が毎日自動的にボーナスとして付与される。

 

マッチングボーナスとして配付する加盟暗号通貨の原資は、加盟暗号通貨の保有者が取引所「CRYPTO TOWER」内に開設されている取引所「Central」で保有している加盟暗号通貨をUNI COINに交換すると、「UNI COIN GROUP」に加盟暗号通貨がストックされる。

 

ストックされた分の加盟暗号通貨のみを24時間毎に集計し、一部をマッチングボーナスとして付与される仕組みだ。

 

その結果、加盟する暗号通貨の保有者が大幅に増加する。

加盟する暗号通貨の情報を共有化

「UNI COIN GROUP」に加盟する暗号通貨発行企業は相互にIRを配信することで認知を拡大。

UNICOIN02

前者2つがUNI COINを保有・売買する人にとっての最大のメリットであり、加盟する暗号通貨発行企業は最小限の負担で自社の暗号通貨の保有者を増やすことが出来、かつマーケットメイクも任せられるのである。

 

更に、UNI COINを扱う取引所に対しても、多くの「新規口座開設」と「取引」を発生させるため、UNI COINは1石3鳥の結果をもたらす、「奇跡の暗号通貨」と言っても言い過ぎではないかも知れない。

 

このUNI COINを展開する「UNI COIN GROUP」の今後の展開は以下の通り。

今後のUNI COINの予定

  • アジア地域へのマーケティング活動を強化
  • 継続的な大手取引所への上場(直近の上場先:「OEX」 https://www.oex.com/ 通貨ペア:ETH)
  • 加盟する暗号通貨を拡大
  • 投資家・機関投資家への展開

暗号通貨の保有者が最も多いとされるアジア地域へのマーケティングを強化することが発表されており、UNI COINの保有者を増加させるだけでなく、多数の暗号通貨発行企業が「UNI COIN GROUP」に加盟の名乗りをあげることも予測され、今後の「UNI COIN GROUP」の動向に注目したい。

 

なお、現在の上場先取引所は以下の通り。

「CRYPTO TOWER」 https://crypto-tower.com/   通貨ペア:BTC, ETH

「OKUBIT」 https://www.okubit.com/  通貨ペア:USDT

「BCEX」 https://www.bcex.ca/ 通貨ペア:USDT

「OEX」 https://www.oex.com/  通貨ペア:ETH(2019年6月30日上場)

※更に大型取引所への上場も予定。

お問い合わせ先

「UNI COIN GROUP」へ加盟を希望する暗号通貨発行企業は公式ホームページの専用フォームから問い合わせてください。

https://www.uni-c.io/

免責事項
当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。 当サイトのプレスリリースカテゴリは提携メディアネットワークからの情報を引用しています。特に当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。 当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。 投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。 なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。 当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。 つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。 当サイトへのプレスリリースをご希望の方はこちらよりお問合せください。
コインメディアのLINE@のミドルバナー②

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【急上昇!】コインチェック(coincheck)


東証一部上場企業マネックスグループの下新体制で動き出した超初心者向け仮想通貨取引所!LISKやFACTOMなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【1位】ディーカレット


現在口座開設で1,000円相当もらえるキャンペーン中! 大手企業IIJグループが運営の安心感。取引手数料無料!

ディーカレット

【2位】ビットバンク


ビットコイン、アルトコインの取引手数料が無料!中級者以上に人気の取引所!

【3位】GMOコイン


一部上場企業GMOインターネットグループのグループ会社で安心・安全!販売所形式で初心者でも簡単にリップルなどの人気銘柄の売買ができる!



おすすめの記事