• 2018年ICOおすすめランキングの画像 ICO
    【仮想通貨ICO】2019年おすすめランキング!注目案件を一覧で紹介!
    2018年1月29日
  • 仮想通貨おすすめランキングの画像 仮想通貨
    仮想通貨おすすめランキング!人気銘柄を時価総額・将来性で比較!
    2017年12月22日
  • 海外取引所おすすめランキングの画像 取引所
    海外の仮想通貨取引所18社を比較!おすすめランキング!
    2018年1月6日
  • 仮想通貨取引所ランキングの画像 取引所
    【仮想通貨取引所おすすめランキング!】人気の仮想通貨・ビットコイン取引所25社を一覧比較
    2017年12月12日
Tadacoinアイキャッチ

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやICO情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

びっくりマークBITPoint現物取引応援キャンペーン開催中!最大5,000円分のビットコインプレゼント中!
東証二部上場企業のリミックスポイントの子会社が運営!5種類の取り扱いコインが手数料無料で購入できる!
金王冠GMOコイン人気銘柄リップルの購入ができる!
一部上場企業GMOインターネットのグループ会社が運営。リップルやライトコインといった人気銘柄を購入できる!
ビットバンク取引手数料が無料!
リップルやイーサリアムなどのアルトコインの手数料が無料!
銅王冠ビットバンクトレード相場下落時にも利益を出せるビットコインFXにおすすめ!
スワップポイントが無料のビットコインFXにおすすめの取引所!

Tadacoin(タダコイン)とは

Tadacoin(タダコイン)とは日本で開発されたFaucetサービスのことで、OneBox株式会社が運営しています。仮想通貨をもらえるポイントサイトのようなイメージです。ちなみにFaucetは蛇口という意味であり、蛇口をひねって水を出す感覚で仮想通貨が少しずつ無料でもらえるサービスの事を指します。

 

無料で仮想通貨がもらえると聞くと何か危険なものではないかと感じますが、基本的にFaucetサービスは広告収入によって運営しているので、追加料金を取られたりするといったことはありません。ただし、一部のサービスでは不正に料金を取るといった投資詐欺を行っている場合があるので注意が必要です。

 

他にも仮想通貨を無料でもらう方法を知りたいという方は【ビットコインを無料でもらう方法6選を分かりやすく解説!【5分で分かる】】の記事を参考にしてください。

ビットコイン無料アイキャッチ
ビットコインを無料でもらう方法6選を分かりやすく解説!【5分で分かる】
ビットコインを無料でもらう方法 ビットコインを手に入れるには、取引所で購入するのが一般的な方法ですが、無料でもらうことができる方法も存在しています。お得にビットコインをもらうことが...

Tadacoin(タダコイン)の特徴

Faucet機能

Tadacoinには30分に1回利用できるボタンがあり、そこから無料でビットコイン(BTC)を手に入れることができます。貰える額は以前60satoshiでしたが、2018年12月時点では40satoshiとなっているようです(1satoshi=0.00000001BTC)。

 

キャンペーンを随時開催しており、その期間は配布額や配布時間の間隔が変化します。半々の確率で2倍か0になるボタンもあり、2倍になった場合は通常貰えるビットコインの2倍の額が手に入り、0になった場合は貰えません。

ポイントバック機能

Tadacoinに掲載されているサービス(商材)に登録したり利用したりするなど、一定の条件を満たすことでビットコインが手に入ります。商材の種類によっては、日本円で数万円分のビットコインが貰えるものもあるとのことで、ビットコインを早くたくさん貯めたい人におすすめです。以下の手順で利用することができます。

 

  1. Tadacoinに登録されている商材から選ぶ
  2. リンク先から登録する
  3. 獲得条件を満たすとビットコインが入金される

アフィリエイト機能

Tadacoinでは、登録するとアカウントごとにアフィリエイトリンクが付与されます。そのリンクはTwitterやFacebook等のSNSで共有することができ、そこから他の人が登録した場合、招待者はその人が得た額の10%のBitcoinを永続的に受け取ることができます。また、登録者側も10,000satoshiを受け取れます。

Tadacoinの注意点

Tadacoinは2,000satoshiから手数料無料で出金が可能ですが、取引所によっては最低受金額が決まっていることがあります。最低受金額に満たなかった場合、着金しても最低受金額になるまで動かすことができず、送金も取引もできないので、そうならない為に確認しておくことが必要です。

Tadacoin(タダコイン)の登録方法

Tadacoinの登録方法について説明していきます。登録は公式サイト(https://www.tadacoin.jp/)から行うことができ、トップページに「新規登録」があるのでクリックします。

Tadacoin_登録_1新規会員登録の画面に移ります。ユーザーID、メールアドレス、パスワードを入力し、「私はロボットではありません」をチェックし「送信」をクリックします。TwitterやFacebookからも登録を行うことができます。

Tadacoin_登録_2

携帯電話の番号を入力し「送信」をクリックします。

Tadacoin_登録_3

SMSに6桁のコードが送信されるので、そのコードを入力します。入力したら「送信」をクリックし、登録完了となります。

Tadacoin_登録_4

Tadacoin(タダコイン)の使い方

Faucet機能の使い方を説明していきます。

 

トップページを下にスクロールしていくと「すぐにBitcoinをもらう」というページが出てきます。「私はロボットではありません」にチェックをしてから、「Get Bitcoin!」もしくは「Get Bitcoin! ×2 or 0」をクリックします。「Get Bitcoin!」では表示されている額を手に入れることができ、「Get Bitcoin! ×2 or 0」では2倍の額を手に入れるか全く貰えないか半々の確率になっています。

Tadacoin_使い方_1

 

ポイントバック機能は、画面右上の「カテゴリー」から商材を選択して利用することができます。各種サービスへの登録や、ショッピングなどをすることでビットコインを手に入れられます。

Tadacoin_使い方_2

 

 

今回はTadacoinというポイントサイトで仮想通貨をもらう方法を解説しました。その他の仮想通貨の稼ぎ方と比較して検討したいという方は【ビットコイン・仮想通貨を稼ぐ方法!リスク・リターン別5選を徹底解説!の記事を参考にしてください。

仮想通貨
ビットコイン・仮想通貨を稼ぐ方法!リスク・リターン別5選を徹底解説!
ビットコイン・仮想通貨で稼ぐ方法 ビットコインで稼ぐと一言で言っても、様々な方法があり、リスクやリターンが異なっています。まずはどのような方法があるのかを一覧で見ていきましょう。 ...
コインメディアのLINE@のミドルバナー②

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【急上昇!】BITPoint


新規口座開設で3000円分のビットコインがもらえる!大手企業が運営で安心&MT4搭載で初心者から上級者までおすすめ!

【1位】GMOコイン


一部上場企業GMOインターネットグループのグループ会社で安心・安全!販売所形式で初心者でも簡単にリップルなどの人気銘柄の売買ができる!

【2位】ビットバンク


ビットコイン、アルトコインの取引手数料が無料!中級者以上に人気の取引所!

【3位】bitbankTrade


価格下落時にも利益を出せるレバレッジ取引が可能!追証なし、スワップポイントが無料であるため、おすすめ!

ビットバンクトレードバナー

仮想通貨用語集の関連記事
  • 仮想通貨デイトレードアイキャッチ
    仮想通貨(ビットコイン)のデイトレードとは?やり方やコツ、おすすめの取引所を解説!
  • Tadacoinアイキャッチ
    Tadacoin(タダコイン)とは?その特徴や登録方法、使い方を徹底解説!
  • Guardian I 仮想通貨税務の心強いミカタ
    Guardian(ガーディアン)とは?仮想通貨の確定申告に詳しい税理士紹介サービスを徹底解説!
  • トークンエコノミーアイキャッチ
    トークンエコノミーとは?メリットやデメリット、事例を徹底解説!
  • ビザンチン将軍問題アイキャッチ01
    ビザンチン将軍問題とは?意味やブロックチェーンとの関係性を徹底解説!
  • ブロックチェーンアイキャッチ
    ブロックチェーンとは?仕組みや活用例を図解付きで分かりやすく説明!
おすすめの記事