OKExが11月30日に一部トークンの上場廃止を発表予定!

※当サイトではすべてのページにアフィリエイト広告を設置しております。

 

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!取り扱い仮想通貨銘柄数日本最大級!

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
日本国内では新興の取引所ですが、グローバルでは世界三大暗号資産(仮想通貨)取引所の一つで、信頼性が高い取引所です。IOSTやENJなど、国内では取り扱いの少ない銘柄も販売所形式・取引所形式の両方で売買が可能です。OKBの取り扱いはオーケーコインだけ!

OKExが一部トークンの上場廃止を発表予定

香港を拠点とする大手仮想通貨取引所のOKExは、11月30日に「流動性の乏しさ」を理由に上場廃止する仮想通貨リストを公式サイトにて公開することを発表しました。

 

ユーザーへ「安全な環境下における最高の取引体験」を提供するため、かねてより一部仮想通貨の上場を廃止する考えを示していた同社は、今年10月31日にも一部の仮想通貨ペアの上場廃止を実行していました。

 

10月の上場廃止について詳しく知りたい方は【OKExが50種類以上の通貨ペアの上場廃止を発表!トークン自体の上場は維持】の記事を参考にしてください。

 

今回の上場廃止は11月30日、日本時間13時に正式に実施されます。このリストに挙げられている仮想通貨はDatum、Iconomi、Selfkey、Naga、 Republic Protocol、 Singular DTV等比較的知名度の低いものです。

OKExの今後の上場についてのスタンス

今回の決定についてOKExの本サイトでは「我々は常に全ての上場プロジェクトを厳しく監視しており、我々の基準に満たないプロジェクトに対して、今後も上場廃止または非表示にするという対応をとりつづけるつもりだ」とコメントしています。

 

時価総額が低く、流動性に乏しいアルトコインにとって厳しい状況はこれからも続く様子です。

 

Delisting of Trading Pairs – Third Batch

参考記事はこちら

▼CoinMedia編集部おすすめ!初心者必読の記事はこちら!

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!取り扱い仮想通貨銘柄数日本最大級!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】オーケーコイン・ジャパン

IOSTやENJなど、国内では取り扱いの少ない銘柄も販売所形式・取引所形式の両方で売買が可能です。OKBの取り扱いはオーケーコインだけ!



おすすめの記事