HuobiウォレットにTRXを保管して400,000TRXのボーナスを手に入れるチャンス!

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(伊藤忠商事や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!アプリもシンプルで使いやすく、初心者にはおすすめの販売所です!※ディーカレットは取引所のサービスも開始しました。
現在HuobiGlobalは日本人の利用を制限していますが、2018年に日本の仮想通貨ライセンスを取得した【フォビジャパン】の利用が可能です。フォビジャパンの口座開設方法について知りたい方は【フォビジャパンの口座開設方法・登録方法を画像付きで解説】を参考にしてください。

HuobiウォレットにTRX保管でボーナスのチャンス

大手仮想通貨取引所であるHuobiが提供するHuobiウォレットがTRON(TRX)に対応し、総額40万TRXのボーナスを付与することを発表しています。

 

具体的なボーナスの獲得のための参加方法やルールは、以下のようになっています。

 

参加方法:App StoreかGoogle Playにアクセスし、Huobi Walletの名前を検索&ダウンロードしたのち、TRXをウォレットに保管してください。

 

ルール:締め切りは日本時間で11月26日の午前9時です。付与されるボーナスの金額は、その時点でウォレットに入っているTRXの総額に基づいて決められます。ボーナスは今回のイベントが終わった一週間後に各ユーザーのHuobiウォレットに入金されます。

 

TRXに今後の展望ついてさらに知りたい方は【「TRONはアップデートでイーサリアムの200倍のスピードになる」CEOが主張!】の記事を参考にしてください。

 

Store TRX on Huobi Wallet to Share 400K TRX Bonus

参考記事はこちら

▼CoinMedia編集部おすすめ!初心者必読の記事はこちら!

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。



 



おすすめの記事