ビットコインキャッシュ

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(JR東日本や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!
アプリもシンプルで使いやすく、売買手数料も無料なので初心者にはおすすめの取引所です!

ビットコインキャッシュがBitfinexで取り扱う通貨の中でFRR最高値を記録

ハードフォークの3日前現在、ビットコインキャッシュ(BCH)が、Bitfinexで取り扱われているすべての通貨のFRRで最も高い数値を記録しました。 現在、ビットコインのFRRは0.54%前後となっていますが、Bitfinex上での最高レートは0.75%となっており、週末までにすでに何度かこの数値に到達しています。

 

FRRとは、全期間における固定金利の平均値のことで、金額に応じて加重される仕組みになっています。簡単に言うと、トレーダーがレートを自動調節するための、貸出金の一日あたりの平均レートのことです。

Bitfinex、今後のビットコインキャッシュのハードフォークを全面的にサポートすると発表

Bitfinexは日曜日に、これから起こるビットコインキャッシュのハードフォークを全面的にサポートすることを発表し、「現時点では、ビットコインキャッシュのハードフォークにおける明確な勝者を特定することは難しい」と発言しました。

 

2017年8月1日に起きたビットコインのハードフォークの最中、Bitfinexはビットコインの保有者を全面的にサポートし、その値段相当のビットコインキャッシュを保障するという対応をとりました。2017年のフォークを受け、すべての借り手はビットコインキャッシュをフォークする前のビットコインの貸し手に返金する必要がありました。

 

The Blockは、今年Bitfinexがどのような対応をとるのかを明確にするべく、彼らにコンタクトを取りました。

The lending rate of Bitcoin Cash soars on Bitfinex

参考記事はこちら

LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。取引手数料無料!



 



おすすめの記事