Tether

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価5円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが運営。日本の各業界大手企業(JR東日本や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!
アプリもシンプルで使いやすく、売買手数料も無料なので初心者にはおすすめの取引所です!

USDT(テザー)の裏付け資金を証明する文書が公開!

テザー(USDT)の発行者であるTether Limited社は、バハマに拠点を置く70年の歴史を持つDeltec銀行と提携したことを発表しました。テザー社の公式発表によると、DeltecはUSDTトークンの$ 1.00ペッグを維持できるかどうかの評価を含む数ヵ月にわたるデューデリジェンスを受け、問題ない旨が確認されたことをもって、Deltec社の口座開設が実現したと発表しています。また、Deltec社は今後もテザー社のレビューを定期的に行うと発表しています。

 

公開された裏付け資金を証明する文書

また、Deltec社はTether社が10月31日時点で1,831,322,828ドルを保有していることを証明する公式文書を発行しています。

これは、現在市場に流通されているとされる「1,776,421,736 USDT」を1USドル換算した「1,776,421,736ドル」より5,000万ドル(約56億円)以上多い金額を保有していることを証明している文書になっています。

 

しかし、Deltec社の押印がされていないことや、10月31日時点での残高しか記述されていないことから、テザー疑惑が完全に払拭できるにはまだ時間が掛かりそうだと見られています。

deltec社

https://www.scribd.com/document/392143585/Tether-Letter

 

参考記事はこちら

あああああああ

LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが運営の安心感。取引手数料無料!



 



おすすめの記事