0x(ZRX)が仮想通貨取引所Coinbaseに上場!一時30%以上急騰!

※当サイトではすべてのページにアフィリエイト広告を設置しております。

 

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!取り扱い仮想通貨銘柄数日本最大級!

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
日本国内では新興の取引所ですが、グローバルでは世界三大暗号資産(仮想通貨)取引所の一つで、信頼性が高い取引所です。IOSTやENJなど、国内では取り扱いの少ない銘柄も販売所形式・取引所形式の両方で売買が可能です。OKBの取り扱いはオーケーコインだけ!

0x(ZRX)が仮想通貨取引所Coinbaseに上場!30%高騰を見せる

アメリカの大手仮想通貨取引所Coinbase(コインベース)は、公式サイトで10月12日AM2:00(日本時間)にZRXをCoinbase proに上場したと発表しました。Coinbaseが公表している「ZRX上場のステップ」によると、以下3つの取引ペアを提供する予定となっています。

0x(ZRX)の取引ペア
・ZRX/USD
・ZRX/EUR
・ZRX/BT

また、今後のステップとしては、最初の12時間はZRXは入金サービスのみ提供されています。そして、次に指値注文が可能になります。最終的に、指値注文、成行注文、逆指値注文等などすべての取引サービスがユーザーに提供される予定となっています。

 

今回の0x(ZRX)の上場によって、CoinbaseはBTCETHBCHETCLTC、ZRXの6種類となっています。

ZRXの価格高騰!

Coinbaseは7月にもZRXをはじめとする5つの仮想通貨の新規上場を計画していて、その報道の際にも該当する仮想通貨は大きな高騰を見せました。そして、本日ZRXの上場が発表された直後、ZRXの価格は暴投し、約30%の高騰を記録しました。

 

また、以前報道された内容として、Coinbaseによって上場が検討されているトークンは、0x(ZRX)以外にも、Cardano(ADA)、Basic Attention Token(BAT)、Stellar(XML)Zcash(ZEC)の4つの通貨があります。今後Coinbaseが上場させる仮想通貨に注目が集まります。

▼CoinMedia編集部おすすめ!初心者必読の記事はこちら!

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!取り扱い仮想通貨銘柄数日本最大級!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】オーケーコイン・ジャパン

IOSTやENJなど、国内では取り扱いの少ない銘柄も販売所形式・取引所形式の両方で売買が可能です。OKBの取り扱いはオーケーコインだけ!



おすすめの記事