ZRXのcoinbase上場

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(JR東日本や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!
アプリもシンプルで使いやすく、売買手数料も無料なので初心者にはおすすめの取引所です!

0x(ZRX)が仮想通貨取引所Coinbaseに上場!30%高騰を見せる

アメリカの大手仮想通貨取引所Coinbase(コインベース)は、公式サイトで10月12日AM2:00(日本時間)にZRXをCoinbase proに上場したと発表しました。Coinbaseが公表している「ZRX上場のステップ」によると、以下3つの取引ペアを提供する予定となっています。

0x(ZRX)の取引ペア
・ZRX/USD
・ZRX/EUR
・ZRX/BT

また、今後のステップとしては、最初の12時間はZRXは入金サービスのみ提供されています。そして、次に指値注文が可能になります。最終的に、指値注文、成行注文、逆指値注文等などすべての取引サービスがユーザーに提供される予定となっています。

 

今回の0x(ZRX)の上場によって、CoinbaseはBTCETHBCHETCLTC、ZRXの6種類となっています。

ZRXの価格高騰!

Coinbaseは7月にもZRXをはじめとする5つの仮想通貨の新規上場を計画していて、その報道の際にも該当する仮想通貨は大きな高騰を見せました。そして、本日ZRXの上場が発表された直後、ZRXの価格は暴投し、約30%の高騰を記録しました。

 

また、以前報道された内容として、Coinbaseによって上場が検討されているトークンは、0x(ZRX)以外にも、Cardano(ADA)、Basic Attention Token(BAT)、Stellar(XML)Zcash(ZEC)の4つの通貨があります。今後Coinbaseが上場させる仮想通貨に注目が集まります。

LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。取引手数料無料!



 



おすすめの記事