Coinbaseで英ポンド建ての取引が可能に!ポンドでの入出金にも対応!

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(伊藤忠商事や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!アプリもシンプルで使いやすく、初心者にはおすすめの販売所です!※ディーカレットは取引所のサービスも開始しました。

Coinbaseで英ポンド(GBP)建ての取引が可能に!ポンドでの入出金にも対応!

米国最大級の取引所であるCoinbaseが、英ポンド建ての入金と出金の提供を開始したことを、水曜日に発表しています。また、Coinbaseの英国部門によると、これから即日の入出金を提供する予定であるとされています。

 

同部門の最高経営責任者のZeeshan Feroz氏は、以下のように述べ、「今回のシステムは、ポンドに変える前に一度ユーロに変える必要があり、数日間かかっていた以前の方法に取って代わる」ことを説明しています。

 

「Coinbaseの顧客は現在、ポンドの入金、出金を行うことができ、ポンドを使って直接仮想通貨の売買をすることができます。顧客はスピードが向上することによって利益を受けるだけではなく、コストを削減することもできます。

 

資金を追加したり、取り除いたりするために、ポンドからユーロにわざわざ変換する必要がなくなるため、為替相場を気にする必要もなくなります。」

 

現在、新しいシステムは展開中であり、一部の顧客はすでにGBPのウォレットにすでにアクセスしています。

 

Coinbaseは、2018年頭にe-moneyライセンスを受領しており、英国やEUでサービス拡大に取り組んでいます。また、日本市場に参入する計画も立てるなど、サービスの提供範囲の拡大に努めています。詳しくは、【米国最大の仮想通貨取引所Coinbase(コインベース)が日本進出を発表!】を参考にしてください。

 

 

Coinbase Adds British Pound for UK Crypto Users

参考記事はこちら

LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。



 



おすすめの記事