Ginco(ギンコ)がエアドロップを自動受取できる「Ginco Airdrop Program」を開始!

※当サイトではすべてのページにアフィリエイト広告を設置しております。

 

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!取り扱い仮想通貨銘柄数日本最大級!

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
日本国内では新興の取引所ですが、グローバルでは世界三大暗号資産(仮想通貨)取引所の一つで、信頼性が高い取引所です。IOSTやENJなど、国内では取り扱いの少ない銘柄も販売所形式・取引所形式の両方で売買が可能です。OKBの取り扱いはオーケーコインだけ!

Ginco(ギンコ)がエアドロップを簡単参加できる「Ginco Airdrop Program」を開始!

仮想通貨ウォレットサービスを提供するGinco(ギンコ)は7月10日に、同社のウォレットでエアドロップを自動的に受け取ることが出来る「Ginco Airdrop Program」を開始しました。

 

エアドロップに参加しトークンを受け取る場合は、ICOプロジェクトのサイトでユーザー登録を行い、KYC、二段階認証の設定などが必要となります。このように面倒な「エアドロップの参加プロセス」が、すでにユーザー登録が完了している同社ウォレットを利用することで、簡単に参加することが可能になります。

 

現在、製品認証プラットフォームの「Seal」やAIを提供する「ATN」など5社のAirdropパートナーと提携を行っており、各プロジェクトで発行されるトークンを順次配布していく予定となります。トークンの配布は事前にユーザーに告知され、定期的に行う予定です。また、「Ginco Airdrop Program」で配布出来るトークンは、現在のところERC20準拠トークンのみとなっています。

Ginco Airdrop Programの提供サービス
・エアドロップトークンの自動受取り
・ICOプロジェクトの情報発信
・コミュニティ参加促進

また、「Ginco Airdrop Program(ギンコ・エアドロップ・プログラム)」ではトークンの自動受取りだけではなく、ICOプロジェクトの情報発信も行います。Gincoでエアドロップを行うプロジェクト側は、トークンを保有しているユーザーに対して情報発信を出来るため、ロイヤルティを高め、コミュニティ参加を促すことが出来るというメリットがあります。

 

今後のパートナー選定は、Gincoと新しいエコシステムを創出していくことが出来るプロジェクトを選出していくとしています。また原則として、すでにICO実施中のプロジェクトは、同プログラムの対象外となります。今後どういったプロジェクトがパートナーに選出され、エアドロップをおこなっていくか注目です。

 

この記事を見て、Gincoに興味を持った方は、「Ginco(ギンコ)の使い方!日本発の仮想通貨ウォレットアプリを紹介!」を参考にしてダウンロードしてみてください。

▼CoinMedia編集部おすすめ!初心者必読の記事はこちら!

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!取り扱い仮想通貨銘柄数日本最大級!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】オーケーコイン・ジャパン

IOSTやENJなど、国内では取り扱いの少ない銘柄も販売所形式・取引所形式の両方で売買が可能です。OKBの取り扱いはオーケーコインだけ!



おすすめの記事