オーストリアの郵便局では8種類の仮想通貨の購入が可能!

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(伊藤忠商事や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!アプリもシンプルで使いやすく、初心者にはおすすめの販売所です!※ディーカレットは取引所のサービスも開始しました。

オーストリアの郵便局で8種類の仮想通貨の購入が可能!

オーストリアでは、国内の400以上の郵便局の支店で、ビットコインを始めとした以下の8種類の仮想通貨を購入することができます。

さらに、1300のパートナーが、ウィーンに拠点を置く欧州有数の取引所である「BitPanda」による新しい取り組みを通して、仮想通貨の販売を行っています。

 

顧客は「BitPanda to go」を利用し、郵便番号を入力することで、仮想通貨を購入することができる最寄りの郵便局を見つけることができます。ウィーンの場合は240箇所、リンツの場合は176箇所で購入することができ、購入単位は50ユーロ、100ユーロ、500ユーロの3つになっています。

 

また、顧客はメールアドレスだけが必要で、現金で自分の好きな仮想通貨を購入することができ、購入した仮想通貨は統合されたウォレットに直接送られます。

 

オーストリアの郵便局は、収益性を維持するために、顧客が利用することができる金融サービスを拡大することに注力しており、その一環として仮想通貨の取り扱いを開始しました。

 

 

Austria Brings Crypto to the Masses: Bitcoin, Ethereum, XRP, IOTA, Bitcoin Cash, Litecoin, and Komodo

参考記事はこちら

LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。



 



おすすめの記事