オーストリア郵便局アイキャッチ01

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

東証一部上場企業マネックスグループの下新体制で動き出した超初心者向け仮想通貨取引所!
LISKやFACTOMなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェックサイドバナー

大手企業IIJグループが運営、伊藤忠や電通も出資!満を持してオープンした国内販売所。取引手数料無料!
仮想通貨取引量国内No.1・セキュリティ国内No.1かつ取引手数料が無料!
リップルやイーサリアムなどのアルトコインの手数料が無料!
人気銘柄リップルの購入ができる!
一部上場企業GMOインターネットのグループ会社が運営。キャンペーンを頻繁に開催!アプリ『びっとれ君』も大人気。

オーストリアの郵便局で8種類の仮想通貨の購入が可能!

オーストリアでは、国内の400以上の郵便局の支店で、ビットコインを始めとした以下の8種類の仮想通貨を購入することができます。

さらに、1300のパートナーが、ウィーンに拠点を置く欧州有数の取引所である「BitPanda」による新しい取り組みを通して、仮想通貨の販売を行っています。

 

顧客は「BitPanda to go」を利用し、郵便番号を入力することで、仮想通貨を購入することができる最寄りの郵便局を見つけることができます。ウィーンの場合は240箇所、リンツの場合は176箇所で購入することができ、購入単位は50ユーロ、100ユーロ、500ユーロの3つになっています。

 

また、顧客はメールアドレスだけが必要で、現金で自分の好きな仮想通貨を購入することができ、購入した仮想通貨は統合されたウォレットに直接送られます。

 

オーストリアの郵便局は、収益性を維持するために、顧客が利用することができる金融サービスを拡大することに注力しており、その一環として仮想通貨の取り扱いを開始しました。

 

 

Austria Brings Crypto to the Masses: Bitcoin, Ethereum, XRP, IOTA, Bitcoin Cash, Litecoin, and Komodo

参考記事はこちら

LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【急上昇!】コインチェック(coincheck)


東証一部上場企業マネックスグループの下新体制で動き出した超初心者向け仮想通貨取引所!LISKやFACTOMなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【1位】ディーカレット


大手企業IIJグループが運営の安心感。取引手数料無料!



【2位】ビットバンク


ビットコイン、アルトコインの取引手数料が無料!中級者以上に人気の取引所!

【3位】GMOコイン


一部上場企業GMOインターネットグループのグループ会社で安心・安全!販売所形式で初心者でも簡単にリップルなどの人気銘柄の売買ができる!



おすすめの記事