• 2018年ICOおすすめランキングの画像 ICO
    【仮想通貨ICO】2018年おすすめランキング!注目案件を一覧で紹介!
    2018年1月29日
  • 仮想通貨おすすめランキングの画像 仮想通貨
    仮想通貨おすすめランキング!人気銘柄を時価総額・将来性で比較!
    2017年12月22日
  • 仮想通貨取引所ランキングの画像 取引所
    【仮想通貨取引所おすすめランキング!】人気の仮想通貨・ビットコイン取引所25社を一覧比較
    2017年12月12日
  • 海外取引所おすすめランキングの画像 取引所
    海外の仮想通貨取引所18社を比較!おすすめランキング!
    2018年1月6日
BKEXアイキャッチ画像

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやICO情報を配信中!

友だち追加

 
▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

びっくりマークBITPoint急上昇!期間限定で新規口座開設者に3000円分のビットコインプレゼント中!
東証二部上場企業のリミックスポイントの子会社が運営!5種類の取り扱いコインが手数料無料で購入できる!
金王冠GMOコイン人気銘柄リップルの購入ができる!
一部上場企業GMOインターネットのグループ会社が運営。リップルやライトコインといった人気銘柄を購入できる!
ビットバンク取引手数料が無料!
リップルやイーサリアムなどのアルトコインの手数料が無料!
銅王冠ビットバンクトレード相場下落時にも利益を出せるビットコインFXにおすすめ!
スワップポイントが無料のビットコインFXにおすすめの取引所!

BKEXとは?

BKEXから「メールアドレス」と「パスワード」が流出したという情報があります。そのため、他の取引所やサービスを同じパスワードで設定している人は、すぐに変更することを推奨します。

 


BKEXとは、保有者に取引所の手数料(利益)の100%がUSDTで還元されるBKKトークンで話題になっている、中国の取引所になります。(先日大きな話題になったFTトークンの還元率は、取引所利益の80%であるため、FTトークンよりも高配当であることが話題になっています。)

 

また、BKEXはFTトークンを発行しているFCoinと同じく、「取引マイニング」の仕組みを採用しており、取引をした人には、取引量に応じてBKKトークンが還元(40%)される仕組みになっています。

BKEXの登録方法や口座開設のやり方

BKEXは、電話番号もしくは、メールアドレスで登録、口座開設をすることができますが、今回はメールアドレスで登録するやり方について紹介していきます。

 

まずはBKEX公式サイトにいき、まずは言語表示を「日本語」に変更します。

BKEX登録01

以下のような画面が表示されますので、以下のような手順で進めていきます。

①「メールで登録」を選択
②「メールアドレス」を入力
③「パスワード」を入力
④「パスワード」を再度入力
⑤パズルの一致する位置まで、つまみを右側に移動する
⑥中国語で書かれた「青色のボタン」をクリック(クリックすると②で入力したメールアドレスに認証コードが届きます)
⑦届いた6桁の認証コードを60秒以内に入力
⑧利用規約に同意をチェック
⑨「アカウント作成」をクリック

BKEX登録02

「メールアドレス」と「パスワード」が入力された状態の以下の画面に進みますので、「ログイン」をクリックします。

BKEX登録03

先ほどと同じように、パズルを一致させ、青いボタンをクリック→届いた認証コードを入力し、「ログイン」をクリックします。

BKEX登録04

ここまでの作業が完了すると、BKEXにログインすることができるようになります。

BKEXの二段階認証のやり方

BKEXの上部メニューにある「マイページ」をクリックすると、以下の画面が表示されますので、グーグル認証の右横にある「すぐに認証する」をクリックします。

BKEX二段階認証01

QRコードが表示されていますので、グーグルの認証アプリ「Google Authenticator」を起動し、QRを読み込みます。表示される6桁の数字を「グーグル認証」に入力し、登録時に設定したBKEXのパスワードを「ログインパスワード」に入力し、「認証&適用」をクリックします。

 

※QRコードの右横になる秘密鍵は、機種変更などの際に必要になりますので、必ずメモしておきましょう。

BKEX二段階認証02

以下のような「認証済み」のマークが表示されていれば、設定がうまくできています。

BKEX二段階認証03

 

BKEXのKYCのやり方

BKEXはKYC(本人確認)が完了していないと、入金をすることができないため、二段階認証に引き続きKYCも行いましょう。まずは、実名認証の右横にある「すぐに認証する」をクリックします。

BKEXKYC01

「名前」、「本人ID(パスポート番号)」を入力し、以下の3枚の写真をアップロードします。

①顔写真付きのパスポートのページ
②パスポートの裏面
③「顔写真付きのパスポートのページ」と「BKEX+日付が書かれた紙」を持ったセルフィー写真

BKEXKYC02

 

BKEXの使い方、買い方、購入方法

※記事執筆時点では、BKKトークンを購入することはできず、BKEXで取引をすることによって、取引マイニングの報酬として配布されることになっています。

 

現時点でBKEXの通貨ペアは、BTC/USDT、ETH/USDTの2種類であるため、今回はUSDTでビットコインを購入する方法について紹介していきます。

 

まずは画面上部にある「コイン間の取引」をクリックし、チャートなどが表示されている画面の下部に進みます。すると、注文欄がありますので、「価格(1USDあたりのBTC価格)」と「数量(購入を希望するビットコインの数量)」を入力し、「価格制限買う」をクリックします。BKEX買い方01※現時点では、価格を指定しない成行注文を行う欄は、見つかりませんでした。

 

また、BKEXではないおすすめの海外取引所について知りたい方は、【海外の仮想通貨取引所18社を比較!おすすめランキング!】を参考にしていただければと思います。

 

海外取引所おすすめランキングの画像
海外の仮想通貨取引所18社を比較!おすすめランキング!
仮想通貨・ビットコイン取引所の選び方 時間がなくて記事全文を読めないけど、早く海外取引所を使いたい人は、以下の2つの取引所を使い分けましょう。 多くの草コインを買いたい→Huobi...
コインメディアのLINE@のミドルバナー②

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【急上昇!】BITPoint


新規口座開設で3000円分のビットコインがもらえる!大手企業が運営で安心&MT4搭載で初心者から上級者までおすすめ!

【1位】GMOコイン


一部上場企業GMOインターネットグループのグループ会社で安心・安全!販売所形式で初心者でも簡単にリップルなどの人気銘柄の売買ができる!

【2位】ビットバンク


ビットコイン、アルトコインの取引手数料が無料!中級者以上に人気の取引所!

【3位】bitbankTrade


価格下落時にも利益を出せるレバレッジ取引が可能!追証なし、スワップポイントが無料であるため、おすすめ!

ビットバンクトレードバナー

取引所の関連記事
  • 海外取引所おすすめランキングの画像
    海外の仮想通貨取引所18社を比較!おすすめランキング!
  • CoinExchangeアイキャッチ
    CoinExchange(コインエクスチェンジ)の登録、口座開設方法と使い方を徹底解説!
  • GMOコインのロゴ画像
    GMOコインが8月15日に取引所サービスを開始予定!
  • BITPOINT(ビットポイント)のロゴ画像
    BITPoint(ビットポイント)のライトコイン(LTC)の買い方や購入方法を解説!
  • BITPOINT(ビットポイント)のロゴ画像
    BITPoint(ビットポイント)のイーサリアム(ETH)の買い方、購入方法を徹底解説!
  • BITPOINT(ビットポイント)のロゴ画像
    BITPoint(ビットポイント)のリップル(XRP)の買い方、購入方法を徹底解説!
おすすめの記事