• 2018年ICOおすすめランキングの画像 ICO
    【仮想通貨ICO】2018年おすすめランキング!注目案件を一覧で紹介!
    2018年1月29日
  • 仮想通貨取引所ランキングの画像 取引所
    【仮想通貨取引所おすすめランキング!】人気の仮想通貨・ビットコイン取引所25社を一覧比較
    2017年12月12日
  • 海外取引所おすすめランキングの画像 取引所
    海外の仮想通貨取引所18社を比較!おすすめランキング!
    2018年1月6日
  • 仮想通貨おすすめランキングの画像 仮想通貨
    仮想通貨おすすめランキング!人気銘柄を時価総額・将来性で比較!
    2017年12月22日
  • プレゼントキャンペーン プレゼントキャンペーン
    プレゼントキャンペーン第五弾開催!総額約10万円分のADAコイン(カルダノ)が当たる!
    2018年10月16日
SBIVCの入金、出金、購入方法

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやICO情報を配信中!

友だち追加

 
▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

びっくりマークBITPointサマーキャンペーン開催中!期間限定で新規口座開設者に3000円分のビットコインプレゼント中!
東証二部上場企業のリミックスポイントの子会社が運営!5種類の取り扱いコインが手数料無料で購入できる!
金王冠GMOコイン人気銘柄リップルの購入ができる!
一部上場企業GMOインターネットのグループ会社が運営。リップルやライトコインといった人気銘柄を購入できる!
ビットバンク取引手数料が無料!
リップルやイーサリアムなどのアルトコインの手数料が無料!
銅王冠ビットバンクトレード相場下落時にも利益を出せるビットコインFXにおすすめ!
スワップポイントが無料のビットコインFXにおすすめの取引所!

VCTRADE(SBIVC)の入金方法

VCTRADEは、現段階では仮想通貨での入金に対応しておらず、日本円でのみ入金することができます。

 

また、SBIVC口座への日本円の入金を行うには、住信SBIネット銀行のご本人様名義の口座が必要になります。住信SBIネット銀行は、Zaif(ザイフ)などVCTRADE以外の仮想通貨取引所でも手数料が安く入金を行うことができるため、口座開設を行っておきましょう。

 

→公式サイトはこちら

 

まずは、「VCTRADE」にログインしましょう。画面上部にあるメニューから「入出金」をクリックし「クイック入金」を選択しましょう。

 

「クイック入金」を選択して、ページ下部にある「ご入金する金額」で入金を行う金額を入力しましょう。入力が完了したら「次へボタン」をクリックしましょう。

「次へボタン」をクリックすると、取引パスワードの入力画面が表示されます。パスワードを入力して「完了ボタン」をクリックしましょう。

取引パスワードの入力が正確に行われると、住信SBIネット銀行のログインページが開かれます。このページで住信SBIネット銀行の「ユーザーネーム」と「WEBログインパスワード」の2つを入力して「ログイン」ボタンをクリックしましょう。

 

 

VCTRADE(SBIVC)入金方法⑤

ログインに成功したら、下記の画面が表示されます。画面中部にある黄色い枠「住信SBIネット銀行のWEB取引パスワード」と「第3認証番号/スマート認証」で認証してください。

認証が無事完了すると、入金履歴に先ほどのレコードが表示されます。こちらが正確に表示されていたら入金は成功しています。

VCTRADE(SBIVC)入金⑥

VCTRADE(SBIVC)の出金方法

まずは「VCTRADE」にログインして、画面上部にあるメニューから「入出金」をクリックし「出金」をクリックします。

 

出金先の銀行口座を登録されていない場合は、出金を行うことができないため、出金先の銀行口座を登録する必要がありますので、「出金口座を登録する」をクリックします。

VCTRADE出金01

 

「銀行口座を登録する」ボタンをクリックすると、下記のページが表示されます。

ここでは、銀行口座を登録するために、「銀行名」「支店名」「口座種別(普通、当座)」「口座番号」の4つを入力しましょう。上記の4つを入力が完了したら「登録情報を確認する」ボタンをクリックしてください。

VCTRADE(SBIVC)出金口座登録②

「登録情報を確認する」ボタンをクリックすると、入力内容の確認画面が表示されます。入力内容に誤りがないことを確認できたら「登録する」ボタンをクリックしましょう。

VCTRADE(SBIVC)出金口座登録③

銀行口座の登録が完了すると下記の画面が表示されます。

VCTRADE(SBIVC)出金口座登録④
これ以降は、出金先の銀行口座を登録している前提で説明を行ないます。銀行口座を登録していると「この銀行口座にご出金」という部分に登録している銀行口座が表示されます。

 

表示されている「銀行口座」を選択し、出金金額を入力して青色の「日本円を出金する」ボタンをクリックしましょう。

VCTRADE(SBIVC)出金方法②

「日本円を出金する」ボタンをクリックすると、取引パスワードの入力画面が表示されます。パスワードを入力して「完了ボタン」をクリックしましょう。

VCTRADE(SBIVC)出金方法③

出金手続きが成功すると、出金履歴に出金情報が表示されます。こちらが表示されていれば、正確に出金処理が完了したことを表しています。

VCTRADE(SBIVC)出金方法④

 

VCTRADE(SBIVC)の買い方・購入方法

「VCTRADE」にログインして「取引」メニューを選択しましょう。注文数の部分で「日本円の金額」「XRPの数量」を選択して、購入数量を入力しましょう。

 

VCTRADE(SBIVC)購入①

次に、注文方法を決定します。「成行」か「価格指定」を選択することができます。「価格指定」を選択した場合は、指定する金額を入力しましょう。また、取引すべてが約定しない場合もありますが、その際に一部約定を許可する場合は、チェックを入れましょう。

VCTRADE(SBIVC)購入②

以上で購入に必要な情報の入力が完了しました。取引パスワードを入力して「コインを買う」ボタンをクリックしましょう。

VCTRADE(SBIVC)購入③

注文内容の確認画面が表示されますので、注文内容に誤りが無いかを確認しましょう。誤りがなかったら「コインを買う」ボタンをクリックしましょう。こちらをクリックすると注文が行われます。

VCTRADE(SBIVC)購入④

VCTRADEの売り方

次に、VCTRADE(SBIVC)での売り方を解説していきます。買うときと一緒で「VCTRADE」にログインして「取引」メニューを選択しましょう。

VCTRADE(SBIVC)売る①

注文数の部分で「日本円の金額」か「XRPの数量」を選択して、売却数量を入力しましょう。

VCTRADE(SBIVC)売る②

購入のときと一緒で、注文価格を「成行」か「価格指定」を行ないましょう。価格指定を行う場合は、「指定する価格の設定」が必要になります。また、一部約定を許可するかどうかを決めましょう。
VCTRADE(SBIVC)売る③

最後に、取引パスワードを入力しましょう。入力が完了したら青い「コインを売る」ボタンをクリックしましょう。

VCTRADE(SBIVC)売る④

最後に、入力した売却注文内容の確認画面が表示されます。内容に誤りがなかったら「コインを売る」ボタンをクリックしましょう。以上がVCTRADEでの売却方法となります。

VCTRADE(SBIVC)売る⑤

 

VCTRADE(SBIVC)の関連記事一覧
評判 VCTRADE(SBIVC)の評判、口コミ、メリット、デメリットを解説!
口座開設、登録 VCTRADE(SBIVC)の口座開設、登録、本人確認方法を分かりやすく解説!
コインメディアのLINE@のミドルバナー②

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【急上昇!】BITPoint


新規口座開設で3000円分のビットコインがもらえる!大手企業が運営で安心&MT4搭載で初心者から上級者までおすすめ!

【1位】GMOコイン


一部上場企業GMOインターネットグループのグループ会社で安心・安全!販売所形式で初心者でも簡単にリップルなどの人気銘柄の売買ができる!

【2位】ビットバンク


ビットコイン、アルトコインの取引手数料が無料!中級者以上に人気の取引所!

【3位】bitbankTrade


価格下落時にも利益を出せるレバレッジ取引が可能!追証なし、スワップポイントが無料であるため、おすすめ!

ビットバンクトレードバナー

関連キーワード
取引所の関連記事
  • Bitfinexアイキャッチ
    Bitfinex(ビットフィネックス)とは?登録、口座開設方法と使い方を解説!【5分で分かる】
  • フィスコ仮想通貨取引所ロゴ
    フィスコ仮想通貨取引所でのビットコイン(BTC)の買い方や購入方法を徹底解説!
  • フィスコ仮想通貨取引所ロゴ
    フィスコ仮想通貨取引所の評判、口コミ、メリット、デメリットを解説!
  • フィスコ仮想通貨取引所ロゴ
    フィスコ仮想通貨取引所の口座開設、登録、本人確認、二段階認証を徹底解説
  • EXXのアイコン
    仮想通貨取引所EXXとは?登録、口座開設方法と使い方を徹底解説!
  • bitflyer(ビットフライヤー)のキャンペーン
    bitFlyer(ビットフライヤー)が新規アルトコインの上場を発表!
おすすめの記事