コインチェック

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやお得情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(JR東日本や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!
アプリもシンプルで使いやすく、売買手数料も無料なので初心者にはおすすめの取引所です!

コインチェックは6月に全面再開か

コインチェックを36億円で買収したマネックスグループの松本社長は、コインチェックの再開時期について、「6月中に全面再開をすることが目標」毎日新聞のインタビューで語りました。

 

またインタビューでは、「再開に向けた進捗が想定通りであること」、「海外にも進出する方針があること」、「匿名通貨は廃止するが、取り扱い通貨を増やしていく予定であること」などが語られたようです。

 

現在、コインチェックは、2018年1月に500億円を超えるNEMのハッキング被害に遭い、ビットコインを除く通貨の取引を停止している状態です。

 

コインチェック社は、元々金融庁からの認可を受けていない「みなし業者」でしたが、交換業者の登録を目指していくことが、マネックス社との共同インタビューで語られ、再開に向けた準備が進められていました。

コインチェックの再開で仮想通貨市場は再び盛り上がりを見せるか?

コインチェックは、スマホアプリの使いやすさや取扱銘柄の多さといった理由から、停止前は初心者に絶大な人気を誇っていた取引所になります。

 

そのため、コインチェックの再開により、仮想通貨取引から離れていた人が再び戻って来る可能性も十分に考えられるため、仮想通貨市場にとって追い風になることも期待されています。

 

コインチェック停止中の現在におすすめの取引所は、「【仮想通貨取引所おすすめランキング!】人気の仮想通貨・ビットコイン取引所25社を一覧比較」を参考にしていただければと思います。

 

コインチェック(Coincheck)の登録で分からないことがあったら【コインチェック(Coincheck)口座開設、登録、本人確認方法】を参考にしてください。
LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。取引手数料無料!



 



おすすめの記事