• 仮想通貨取引所ランキングの画像 取引所
    【仮想通貨取引所おすすめランキング!】人気の仮想通貨・ビットコイン取引所25社を一覧比較
    2017年12月12日
  • 海外取引所おすすめランキングの画像 取引所
    海外の仮想通貨取引所18社を比較!おすすめランキング!
    2018年1月6日
  • 仮想通貨おすすめランキングの画像 仮想通貨
    仮想通貨おすすめランキング!人気銘柄を時価総額・将来性で比較!
    2017年12月22日
  • 2018年ICOおすすめランキングの画像 ICO
    【仮想通貨ICO】2018年おすすめランキング!注目案件を一覧で紹介!
    2018年1月29日
ANGELIUMアイキャッチ

公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやICO情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!
大切な資産を失うリスクがあるため、必ず複数の取引所に登録しておきましょう!

金王冠GMOコイン人気銘柄リップルの購入ができる!
一部上場企業GMOインターネットのグループ会社が運営。リップルやライトコインといった人気銘柄を購入できる!
ビットバンク取引手数料が無料!
リップルやイーサリアムなどのアルトコインの手数料が無料!
銅王冠bitFlyerセキュリティが世界一と認定された安心・安全の取引所!
7種類のコインを購入可能!
びっくりマークビットバンクトレード相場下落時にも利益を出せるビットコインFXにおすすめ!
スワップポイントが無料のビットコインFXにおすすめの取引所!

仮想通貨ICO、ANGELIUM(エンジェリウム)とは?概要や目的

ANGELIUMとは

ANGELIUMとは、現状のアダルト業界の問題解決を目指した「セクシープラットフォーム」の構築を目指したプロジェクトになります。

 

現在アダルト業界では、海賊版コンテンツや違法アップロードによる収益の減少(2020年時の推定被害額約70兆円)という深刻な問題を抱えています。

 

海賊版は、完全に撲滅することが難しく、対策には高額な費用がかかるため、放置されることが多く、制作費にかけることができる費用が減少し、産業自体の衰退を招きかねたいとされています。

 

また、制作側だけではなく、ユーザー側にもデメリットがあり、海賊版サイトを利用した際に、個人情報を不正に取得されたり、フィシングサイトに誘導され詐欺の被害に遭うケースもあります。

 

ANGELIUMは、収益が適切にサービス提供者に還元され、またユーザーも安心して利用することができるプラットフォームを作ることで、上記のような問題の解決を図ります。

 

ANGELIUMの公式サイトはこちら ※現在最大ボーナス100%実施中!
ホワイトペーパーはこちら
※ICOに参加される際には、プロジェクト内容や詳細の確認、リスク等をご自身で十分に行いましょう。損失が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねます

ANLトークンで利用することができる機能

ユーザーは独自に開発された「Angeliumウォレット」を保有し、ANLトークンを利用して、様々な機能を利用したり、サービスを受けたりすることができます。

 

ANGELIUMはOtoOプラットフォームであるため、インターネット上のサービスだけに留まらず、現実世界でのサービスを受けることもできます。

 

ANLは購入することももちろんできますが、Proof of Rendering / Streaming(独自のPoW)を採用しており、ビットコインなどの他の仮想通貨と同じくマイニングでも獲得することができます。

 

ANGELトークンの購入

プラットフォーム上には、実在の人物に紐づいた3Dの「Angelアバター」が存在し、ユーザーはANLを利用してAngelが発行するトークンを購入することができます。

Angelが発行するトークンを利用することで、オンライン、オフラインで以下のようなサービスを利用することができます。

 

利用料 サービス概要
100 Angelアバターを保有(オンライン)
500 Angelアバターに自分の名前を記憶させ、名前を呼んでもらうことができる(オンライン)
20万 Angelアバターに紐づいている人物と食事に行くことができる(オフライン)
100万 1日現実世界でデートすることができる(オフライン)

 

現実世界での決済手段

ANLトークンは、アダルト業界の様々な企業との提携を進めていくことで、ANGELIUMプラットフォーム以外でも決済に利用できるようになります。

 

ANLトークン所有者同士のチャット機能

ANLトークンの所有者とAngelだけではなく、ANLトークンの所有者同士でもチャットすることができる機能が実装される予定になっています。

 

ANGELIUM(エンジェリウム)のビジネスモデル

ANGELIUMはコンテンツ制作者(ANGEL)に利益が還元される仕組みを実現させる予定で、以下のANGELは以下のような報酬を受け取ることができます。

 

オンライン ・プラットフォーム上でANGELアバターが提供する、有料サービスの一部収益

・オンラインストアでのアイテムの販売収益

・ユーザーからANGELに送られるデジタルギフト

オフライン ・現実世界でANGELに紐づく人物が提供した際にかかる料金

・現実世界でのグッズの販売収益

 

ANGELIUM(エンジェリウム)の将来性

ICOで発行されるトークンの将来性を予測することは非常に難しいですが、ANLトークンは以下のような理由からポジティブな将来性が予測されています。

アダルト業界の市場規模

アダルト業界の市場規模は、非常に巨大であり、その巨大さを指し示す以下のようなデータがあります。

・市場規模が10兆円を超えており、映画やゲーム業界を凌ぐ
・検索の4分の1を占める
・日本、中国、韓国で世界の70%以上を占める

業界の市場規模

伸びしろがなく、縮小していくことが予測される業界では、トークンの需要も高まらず、価格も上昇しないことが考えられますので、その点においてはANGELIUMは期待がもてると考えることができます。

 

流動性の確保

特に草コインやICO銘柄の購入を考えるとき、流動性のリスクを考慮する必要があります。流動性リスクとは、買い手がいないため、売却することができないリスクのことです。

 

ANGELIUMは流動性を確保するために、ICO終了直後にサービスを開始し、トークンの需要を確保し、流動性を生み出すとしています。サービスが流行らずトークンの買い手が見つからない可能性は考えられますが、「トークンが利用できないため、需要が生まれず誰も買わない」リスクは低いと考えることができます。

 

ANGELIUMの強み

 

ANGELIUMの公式サイトはこちら ※現在最大ボーナス100%実施中!
ホワイトペーパーはこちら
※ICOに参加される際には、プロジェクト内容や詳細の確認、リスク等をご自身で十分に行いましょう。損失が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねます

ANGELIUM(エンジェリウム)の上場予定

ANLトークンは、2018年8月に取引所に上場する予定であるとされています。(どこの取引所に上場するのかは明らかにされていません)

 

また、上場と同じ月にANGELIUMのサービスも開始されるため、すぐにトークンの需要が発生する可能性が高いと言えるでしょう。

 

ANGELIUMロードマップ

ANGELIUM(エンジェリウム)のICOスケジュール

ANGELIUMのICOは、2018年3月30日から7月31日まで実施され、調達額に応じて、第1期から第5期までのステージに分かれています。全てのステージで販売価格は、1ANL=0.001BTCで固定になっていますが、早期ステージで購入すれば多くのボーナスが付与される仕組みなっています。

 

ステージ 条件 ボーナス
第1期 100万ANL到達まで 最大100%
第2期 300万ANL到達まで 最大50%
第3期 600万ANL到達まで 最大20%
第4期 1000万ANL到達まで 最大10%
第5期 2000万ANL到達まで なし

 

またハードキャップが2000万ANLに設定されているため、早期に到達した場合は、7月31日を待たずしてICOが終了になる場合があります。ハードキャップについては、【ソフトキャップとハードキャップとは?意味や違い】を参考にしてください。

ANGELIUMの公式サイトはこちら ※現在最大ボーナス100%実施中!
ホワイトペーパーはこちら
※ICOに参加される際には、プロジェクト内容や詳細の確認、リスク等をご自身で十分に行いましょう。損失が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねます

ANGELIUM(エンジェリウム)の買い方、購入方法

まずは公式サイトにアクセスして、「プレセールに参加する」をクリックします。

ANGELIUM買い方01

以下のような画面に進みますので、購入を希望するANLトークンの個数を入力し、「カートに入れる」をクリックします。

ANGELIUM買い方02

購入数に間違いがないことを確認して、「お支払いへ進む」をクリックします。

ANGELIUM買い方03

チェックアウトの画面に進みますので、請求情報(名前、住所、郵便番号、メールアドレス、アカウントユーザー名、アカウントパスワード)を入力し、右下にある「注文する」をクリックします。

(会社名は必須入力ではないため、空欄にしておいて大丈夫です)

 

ANGELIUM買い方04

 

ANGELIUM(エンジェリウム)の評判、口コミ

現在は、まだ知名度が低いためかツイッターでは、口コミが見当たりませんでした。口コミを発見次第、随時更新していきます。

 

また、ANGELIUM以外のおすすめのICOについては、【2018年仮想通貨ICOおすすめランキング!注目案件を一覧で紹介!】を参考にしてください。

 

2018年ICOおすすめランキングの画像
【仮想通貨ICO】2018年おすすめランキング!注目案件を一覧で紹介!
2018年実施のICO案件一覧 2018年に実施予定のICO案件を一覧表でまとめました。期間や概要を紹介していますので、参考にしてください。 また、そもそもICOとはどんなものなの...
コインメディアのLINE@のミドルバナー②

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】GMOコイン


一部上場企業GMOインターネットグループのグループ会社で安心・安全!販売所形式で初心者でも簡単にリップルなどの人気銘柄の売買ができる!

【2位】ビットバンク


ビットコイン、アルトコインの取引手数料が無料!中級者以上に人気の取引所!

【3位】bitFlyer


取引量、資本金、ユーザー数が日本一!大手企業が多数株主として参加、500万までの不正ログイン補償があり、セキュリティが世界一と評価されるなど、安心・安全の取引所!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ICOの関連記事
  • ICOアイキャッチ
    CBOEのトップが「ICO市場はすぐに審判の日を迎えることになる」と発言!
  • タイICOアイキャッチ
    タイの証券取引委員会(SEC)が5つのICOプロジェクトを承認か!
  • 2018年ICOおすすめランキングの画像
    【仮想通貨ICO】2018年おすすめランキング!注目案件を一覧で紹介!
  • ASOBI COINアイキャッチ
    【仮想通貨ICO】ASOBI COIN(アソビコイン)とは?買い方、購入方法、評判を解説!
  • Bithumb(ビッサム)の画像
    韓国最大の仮想通貨取引所「Bithumb(ビッサム)」がスイスで独自通貨ICOを計画!
  • FREAKSTREAM_アイキャッチ
    【仮想通貨ICO】FREAKSTREAM(フリークストリーム)の買い方、購入方法、評判を解説!
おすすめの記事