ポルノハブが仮想通貨XVG(Verge/バージコイン)の決済を導入!

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!
国内最安単価8円台の仮想通貨IOSTの取り扱いはコインチェックだけ。IOSTは今年に入り既に10倍以上の価格上昇を見せています。

coincheck-side_banner

多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!
取引所方式での取り扱い銘柄数国内No.1!海外に仮想通貨を送る際にはビットバンクで手数料安くリップル(XRP)を買って、安い送金手数料で送る。という方が多くいます。
大手企業IIJグループが大株主。日本の各業界大手企業(伊藤忠商事や電通グループなど)が出資しているなど大きな信頼があり、安心して利用できる販売所!アプリもシンプルで使いやすく、初心者にはおすすめの販売所です!※ディーカレットは取引所のサービスも開始しました。

ポルノハブが仮想通貨XVG(バージコイン/Verge)を決済導入!

海外のアダルト動画サイトのポルノハブ(PornHub)は、仮想通貨Vバージコイン(XVG/Verge)を決済手段として導入することを発表しました。

 

XVGは、ビットコイン(BTC)のネットワークと、匿名性を保つためにインターネット上での通信経路の特定を困難にすることで匿名通信を行う手法であるTOR(トーア)とI2Pネットワークを利用していて、匿名性やセキュリティの高さが特徴の仮想通貨となっており、すでにポルノ制作会社のブラザーズやアダルトゲームサイトのナタクといった企業がバージコイン(XVG)を決済手段として導入しています。

 

また、同社のバイスプレジデントのコーリー・プライス氏は「アダルト業界だけでなく、仮想通貨業界にもエキサイティングなニュースだ」と話しており、Youtubeに今回の提携を分かりやすく解説・アピールする動画を投稿しています。動画はこちらです。

 

 

最近、アダルト産業において仮想通貨決済を導入する企業は増加していて、先月は成人向け雑誌で有名なプレイボーイが、独自のオンラインウォレットを開発し、仮想通貨での決済を導入する計画を発表しています。今後もこういった動きは加速していくものと見られています。

 

また、Vergeについてさらに詳しく知りたい方は、【仮想通貨Verge(XVG/バージ)の今後や将来性はどうなる?買い方や取引所を徹底解説!】を参考にしていただければと思います。

 

参考記事はこちら
Pornhub Starts Accepting Verge As Payment, Calls The Move ‘Critical’ For Crypto Adoption

LINE@バナー_648_200

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【1位】コインチェック(Coincheck)


超初心者が必ずと言っていいほど初めに登録する仮想通貨取引所!アルトコイン取り扱い数日本一!IOSTやENJなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【2位】ビットバンク


多くのアルトコインも板取引で売買できるため、手数料を安く済ませたい!という方は登録しておきたい取引所!

【3位】ディーカレット


大手IT企業IIJグループが大株主の安心感。



 



おすすめの記事