公式LINE@始めました!最近の仮想通貨ニュースやICO情報を配信中!

友だち追加

▼当サイトで人気のビットコイン・仮想通貨取引所おすすめランキングはこちら!

東証一部上場企業マネックスグループの下新体制で動き出した超初心者向け仮想通貨取引所!
LISKやFACTOMなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェックサイドバナー

現在口座開設で5,500円相当もらえるキャンペーン中!
大手企業IIJグループが運営、伊藤忠や電通も出資!満を持してオープンした国内取引所。取引手数料無料!
仮想通貨取引量国内No.1・セキュリティ国内No.1かつ取引手数料が無料!
リップルやイーサリアムなどのアルトコインの手数料が無料!
人気銘柄リップルの購入ができる!
一部上場企業GMOインターネットのグループ会社が運営。キャンペーンを頻繁に開催!アプリ『びっとれ君』も大人気。



OmiseGo(OMG)が韓国の大手クレジットカード会社と提携を発表

OmiseとOmiseGo(オミセゴー)が、韓国の大手クレジットカード会社であるShinhanCardと、MoU(基本合意書)にサインをしたことがプレリリースで発表されました。

 

※時間がなくて記事全文を読むことができないけど、すぐにOmiseGoを購入したい人は、格安な手数料でOmiseGoを購入できる日本でも人気の取引所である、Binanceに登録しましょう。

Binanceの登録で分からないことがあったら【Binance(バイナンス)の口座開設、登録、本人確認、二段階認証のやり方】を参考にしてください。

 

Omiseとは、シンガポール、タイ、日本、インドネシアに拠点を持つ決済ソリューションプラットフォームのことで、OmiseGoは、タイの金融庁やマクドナルドで採用されたことや、ICOで2500万ドルを調達したことでも話題になった仮想通貨になります。

 

さらに詳しいOmiseGoの特徴や将来性については、【OmiseGO(OMG)とは?特徴や仕組み、将来性や今後の価格】を参考にしていただければと思います。

 

 

今回の提携に関して、コインテレグラフの寄稿者であるJoseph Young氏は、ツイッターで以下のように述べています。

 

「Shinhanは、仮想通貨取引所への銀行サービスを提供を開始した、韓国で2番目に大きい銀行です。今回の提携は、OmiseGoやイーサリアムのコミュニティにとっても大きなことです。」

 

Omise側のプレリリースでは、以下のように述べられています。

 

「今回のMoUにより、OmiseGoはさらに東南アジアや日本に広めていくことができます。またそれと同時に、一般公開されているOmiseGoのサーバーやSDKを利用することによって、ShinhanCardのデジタル製品(決済サービスやモバイルアプリなど)を普及させることに貢献することができます。」

 

また、OmiseとOmiseGoの創設者である、長谷川潤氏は以下のように述べています。

 

「OmiseとOmiseGoは、分散型経済を促進するためのプラットフォームを生み出すことを最終的な目標として、グローバルなデジタル決済の改革に向けて動いています。

 

ビジネスの一環として、オンライン上での資産交換が必要な人々が、途切れることなく安定的に、OMGネットワークに接続できるようになることを、我々は望んでいます。」

 

今回提携の発表があったOmiseGoを購入することができる取引所については、【OmiseGO(オミセ・ゴー)のおすすめ取引所ランキング!買い方や購入方法】を参考にしていただければと思います。

 

 

 Omise Signs Agreement With Major South Korean Banking Affiliate In Win For Adoption
参考記事はこちら

コインメディアのLINE@のミドルバナー②

 

最初に絶対登録しておきたい!おすすめの仮想通貨取引所

【急上昇!】コインチェック(coincheck)


東証一部上場企業マネックスグループの下新体制で動き出した超初心者向け仮想通貨取引所!LISKやFACTOMなど他の取引所では取り扱いのない通貨も購入できる!

コインチェック

【1位】ディーカレット


現在口座開設で5,500円相当もらえるキャンペーン中! 大手企業IIJグループが運営の安心感。取引手数料無料!

ディーカレット

【2位】ビットバンク


ビットコイン、アルトコインの取引手数料が無料!中級者以上に人気の取引所!

【3位】GMOコイン


一部上場企業GMOインターネットグループのグループ会社で安心・安全!販売所形式で初心者でも簡単にリップルなどの人気銘柄の売買ができる!



おすすめの記事